アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、少し質問させてください。

ドコモ(相手)からau(私)にメールが来たのですが、いざ返信するとエラーで帰ってきます。
他のドコモの人にメールを送るのには普通に届くのですが、何故が一人だけエラーになります。
エラー内容は↓
sb:Mail System Error - Returned Mail
本文
次の宛先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。
送信先のメールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバーの事由により送信できませんでした。
メールアドレスをご確認の上、再送信してください。

Each of the following recipients was rejected by a remotemail server.

Recipient:<相手のメルアド>:550 unknownuser
相手のメルアド(in reply to end of DATA command)

となっています。
つい最近メルアドを交換して、初めてのメールです。
お互いにアドレス帳に乗っているので、知らないアドレスを規制というのは無いと思います。
アド変したのかとも考えたのですが、送られてきてすぐに返信したのでそれもないと思います…。
時間を置いて返信してもダメでした。
返信ではなく、こちらから新規メールで送信しても同じでした。
これは相手方に問題があるのでしょうか?それとも私でしょうか?
どうしたら解決するでしょうか?
詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

相手にこの辺の確認をしてもらって下さい。

発信側の問題じゃないです。
http://shimax.cocolog-nifty.com/search/2005/03/5 …
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相手方に連絡を取って確認してもらいます。
ありがとうございました。

相手方に問題があるのでしょう。

相手に聞きましょう。
    • 1
この回答へのお礼

相手方に連絡してみます。
ありがとうございました。