アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCの画面をレコーダーで録画したいのですが、どのようなケーブル類が必要か教えてください。

当方の環境は
PC:NEC LS550HS6W (HDMIの端子と外部ディスプレイ用コネクタD-sub端子?がついてます)
レコーダー:東芝 RD-X9

今まで使っていたPCはS端子が付いていたのでそれで接続していたのですが、
新しいPCにはS端子が無いので接続方法を教えてください。

ディスプレイ用コネクタとレコーダーのD1端子が繋げるのかな?と思ったのですがよく分かりませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちは。



http://kakaku.com/item/K0000001190/

URLは参考程度に、「ダウンスキャンコンバータ」で探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンスキャンコンバータですね。探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 09:00

ケーブルだけじゃだめでダウンスキャンコンバータが必要になります。



http://kakaku.com/pc/scan-converter/ma_0/s1=2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンスキャンコンバータですね。探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/18 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!