プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↓この食生活で大丈夫でしょうか??

朝→シリアル+牛乳(1食分)、フルーツを少し

昼→根菜中心のお弁当(手作り)、お茶

夜→はるさめスープや、湯豆腐など
お腹一杯になるまで食べる
間食・・・豆乳や野菜ジュースを飲みます(肌のためにも)

口がさみしいときはガムを噛んだり、飴をたべたりします

家では、ヨガなどしてます(体超かたいのですが...;;)
ダンスとかもやってます

何か改善するトコロはあるでしょうか??
アドバイスなどもあったらぜひ教えてください!!!

A 回答 (2件)

朝に生姜紅茶に黒砂糖を入れたものをプラスしましょう。


体温が上がって、代謝が良くなります。
間食も、生姜紅茶お勧めです。
参考サイト:http://useally-temple.info/a5hf7l9jl?zjo6yojz
    • good
    • 0

 17歳で主婦?で・・・・ダイエット?



 BMIがわからないので何とも言えませんけど、「おなか一杯」が気になるな。腹8分目ですよ。
 野菜が足りないみたいだから、夜鍋には沢山の野菜を取ってみたらどうかな?

 シリアルよりもご飯系の方が腹持ちが良いと思うよ。
 そうなると、お昼はこのままでも、夜ご飯を少なく出来る。

 意外と野菜ジュースは糖分が多いので注意しましょう。
 フルーツもそうだけど、朝だからOK。

 お通じはどうです?牛乳が飲めるならまだ大丈夫かな。
 大人になると牛乳がダメになる人が多いからねえ。
 私は豆乳でシリアルを食べてます。フルーツグラノーラに豆乳とヨーグルトをかけます。

 飴もいいけど、お水とかの方がいいかも。ガムはいいね。

 私は夜のワインとチーズを止めてから1週間。二キロ減りました。わ~い!

 つまりは、夜の間食がいけないと・・・・・いうことでしたね。

 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!