プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日に調理実習をやるのですが、日曜日に材料を買いに行きます。
4種類の具材を使って炒め物で10分~15分の間でできるおかずは
なにがありますか?生魚と生肉は×です。至急お願いします。

A 回答 (2件)

下記がおいしそうですよ。



http://www.kyounoryouri.jp/recipe/tag_id/803_%E7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても美味しそうです!

お礼日時:2012/12/12 19:17

元調理師です


予算は?
八宝菜ではいかがでしょうか
白菜
烏賊≪冷凍のミックス魚介≫
ネギ
ウズラの卵
これで4種類ですね
冷凍ミックスを使えば、簡単ですし、品数や色も良くなると思います≪少なくとも生の魚介類では無い≫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!とても役に立ちました!!

お礼日時:2012/12/12 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!