dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です


友達を伝って手紙で告白されました


しかし、半年後


彼女から


「好きな人ができた」


と言われ


別れました






なんですか?これ?

いじめられた俺が悪いんですか?
何か悪いことしましたか?

なぜ?

A 回答 (4件)

要するに、その半年で、たいした男じゃないと見破られたってことだろう?



付き合うってのは、ずっと好きでいるという決意表明じゃないんだよ。

付き合って、ずっと付き合う価値のある男かどうかをこれから見るっていう決意表明なわけな。

抜かってたな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/14 20:48

女心と秋の空。

彼女の心は誰にもわかりません。あなたが悪いということもないでしょう。しいて言えば、あなたの運が悪かった。ということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/14 20:48

まぁ、その、飽きられたんだな。


人生いろいろあるさ。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/14 20:48

? 告白したんだから、振っては駄目だと言う法律でもできたのですか?



なにを根拠にそんなこと言うんでしょう?

あなたがいじめられてようが、何だろうが、魅力がなくなったから振られたとか、そういう発想にはならないのですか?


人のせいばかりにしないで、自分の内面もっと見てみなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/12/14 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!