プロが教えるわが家の防犯対策術!

おつきあいしている女性とSEXするまで
男性はどのくらい待てるものですか?

いろいろ出かけたり、食事をして
話が合うし一緒にいて楽しい・・・
その先はSEXですよね。

でも女性が躊躇していてなかなかそうならない場合
男性はどのくらい待てるものでしょうか?

ゆっくり会える頻度は男性の都合で月に1回くらいとして
回答お願いします。

そしてSEXさせてくれない以外
彼女に対して不満がないとして
男性はどんなことを思うものですか?

A 回答 (12件中11~12件)

女性側には妊娠というリスクもありますし、


体に自信がないから見られたくない、
結婚するまで処女を守りたい
など、個人の考え方はさまざまです。

女性は求められても要求に応じてあげられない気持ちをキチンと男性に伝えるべき。
男性は女性の気持ちを理解し、その上で最善の付き合い方を検討するべき。

一度SEXをしてしまえば、以降SEXは続きます。
男性は心の付き合いよりも、体の快楽を求める傾向にあると思います。

SEXが最終系と考えず、二人で相談して心のつながりを大切にされたほうが良いと思います。

私の近くでも当時23歳の男性、18歳の女性が付き合っていましたが、
女性は挿入だけは拒み続けました。
2年間付き合っていましたが、最後まで挿入は許さなかったそうです。
(女の子は処女ではありません)

女性も男性もどこまでが許容範疇かを話し合えるだけでも、
かなり親密な関係になっていると思いますが^^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>SEXが最終系と考えず、二人で相談して心のつながりを大切にされたほうが良い

私はSEXをしたくないのではなく、一度SEXをすると、以降ずっと会う時にSEXすることになることへの抵抗があります。
もちろんSEXは重要なコミュニケーションだと思うのですが
それよりも心のつながりを深めたいのです。
SEXはそのあとです。

拒むことは彼を傷つける行為なのでなるべくしたくないと思ってはいます・・・
難しい問題ですが。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/18 10:01

会うのは月1でも連絡は毎日してるでしょうから、会う回数は関係ないと思います。



私は2ヶ月かな?

SEXするために、面倒くさい女性と「我慢して」付き合っているのですから、半年も拒否されると、さっさと他を探します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

SEXするためにつきあっているんですね??
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/18 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A