プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は19才 男性 大学生です。

今まで女性と付き合ってことはなく童貞です。 僕は全然モテません。

他人はモテてますよね。 彼らは女性と付き合っているの見て切ない気分になります。 一方で僕は人にバカにされる存在で人としての魅力がありません。 なので女性は寄ってこないのでしょう。 他人は恋愛経験を積んで色んな女性と付き合い、本気で愛する女性を見つけ結婚をするのでしょう。

僕は恋愛経験は0なのでいつまでたっても恋愛出来ず「30過ぎました」→「40過ぎました」→「はい、恋愛は無理だね」となりそうです。

仮にお見合いとかいっても女性を見る目は他人と違って養ってないので本当の色恋が出来ないのがオチだと思います。

そして、私が30になって彼女が初めて出来たとしても「今更恋愛かよ。」

「この人は若いころには色んな男と付き合って、色んな男とセックスしつよな。」

「他人共は僕と違って若いころの恋愛して、楽しかっただろうな」

「学生時代の恋愛のような興奮はないよな。」

こんな遅れた恋愛が初めてなんて終わってるなっだなんて思いますね。

むかつきます。 余計に焦ります。 だけどこれは自分の首を絞めてるようなものだな。

もうどうしたらこの暗黒時代は終わりますか。 一生恋愛は出来ないのですか。 教えて下さい

A 回答 (23件中21~23件)

あなたはモテたいんですか、モテたくないんですか?

あきらめてるんですか、あきらめてないんですか?
自分で自分を卑下したり、他人をうらやましがってばかりいるヤツがモテるわけはない。
そんなことしてる間に他にすることがあると思う。
例えば身体を鍛えて誰にも負けない肉体を作り上げるとか、勉強に勉強を重ねて誰にも負けない頭を作り上げるとか。
他人に無いものを自分で作り上げればいいんだよ。
必ずそこに目が行く女性だっているはずだ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕は勉強も運動も出来ません。 よく人からバカにされます。
ではなぜ僕より人から疎まれ、僕より暴力的なやつは恋愛出来ますか。なぜ、DV受けて辛い思いしてる女性がその男と別れないのですか。

僕より魅力のない人が世の中にうじゃうじゃいるのに恋愛してますからふざけてます

もうひとつ、

何故勉強や筋トレを一生懸命してる人に魅力を感じとるのですか。

僕は筋肉つけようと腹筋をミニトレしてますが、例えこれをして外見はカッコイイ男性になっても人間性はありませんよ。

そんな僕を見て、人間性は腐っているとわかってても付き合いだなんて思われるなんて終わってますね。

その程度の理由で付き合うなら僕より一生懸命な人で僕より筋肉のある人間と付き合えば良いのです。

僕と付き合って得することなんて他の男に比べばないのです。

恋愛なんてゴミです。 恋愛という概念なんて消えればいいです。

暗黒時代はまだ終わらないどころか、今から本格的に始まるのでしょう。

モテない人は外見云々よりも話がつまらない。
一緒にいてつまらない。
そして何より、あなたが女だったら、今のあなたを好きになれるのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

僕が女だったらきっと僕をみて嫌いになりますね。それは僕が僕でない男性からみても気分悪くなりますよね。

もういいです

まず、20歳までに女性とお付き合いし、行為もしなければならないという「囚われ思考」ですが、そこを受け入れてもらえるでしょうか?

暗黒時代でも何でもありません。

何歳でも恋愛は可能です。

とりあえず、ここまでといたします。
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございます。

なぜ恋愛は何歳でも可能ですか。

「30過ぎました」→「40過ぎました」→「もう恋愛は無理」 になる理由は女性が恋愛対象とする年齢ではなくなり、もう高齢になればほとんどの女性は結婚していて、子供すらできないじゃないですか。 どーせ僕なんかより、別の男の方にいきますよ。

まぁ確かにラサール石井や加藤茶は高齢にも関わらず若い奥さんですが、恋愛して結婚したとおもいますよ。

まず僕みたいなのは男としての魅力がにありませんし、女性にアピールするこてが出来ないのでしょう。

何歳でも恋愛は可能な人は恋愛経験が豊富で魅力のある男性だけですよ。