アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4才の雄猫、キジトラです。
今日、排泄直後の尿をみると尿が泡立っていました。
猫砂に穴があいていたので、勢いよく出し過ぎたのかな?
とも思いましたが、
昨日、少し食欲がなかったことから、病院へ連れて行こうかと迷っています。
猫は特に元気がないと言うわけではなく、いつもの場所で熟睡していますし、私がちょっかいを出すとじゃれてきます。
尿が泡立つというのは何かの病気のサインなのでしょうか?
因みに最近3種ワクチンを受けました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一時期、人間でも泡立つのは糖尿のサインなどと言われましたが、まったくのデマでした。


そういった事で猫の尿泡立ちを気にしておられるようなら、気にすることはないですよ?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!