アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が股関節変形症で毎晩、毎日、股関節が痛いと悩んでいます。
医者に通院通院していますが、治らないでいます。

そこで、神頼みしたく、病気平癒(できれば、股関節の病気)で有名な神社やお寺を紹介してください。

エリアは、住所からは東京か千葉県が近いですが、有名で御利益があれば、全国どこでも噛構いません。

A 回答 (3件)

股関節というのは無さそうなので、足病平癒ですが谷中のお堂


http://nichika-do.jp/visiting/

都内の御利益一覧
http://www.goriyaku.kotomeguri.com/tokyo/goriyak …

こちらは豊中の足の神様
http://www.apsara.ne.jp/hattori-tenjingu/kigan.h …

こちらは静岡県水窪
http://yama-machi.beblog.jp/sakumab/2010/05/post …
    • good
    • 1

千葉県印西市の松虫寺には、松虫姫の病気が治ったと言う伝説の薬師如来が祀られていますよ。

    • good
    • 5

白雲山昇龍山では、真言密教の加持祈祷を行っています。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!