プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達がスズキの原付、アドレスV50Gに乗っています。

最近、その友達はウインカーをLEDに変えたんですが、純正のウインカーリレーでは点滅しなくなってしまいました。

2ピンのLED用汎用ICウインカーリレーが売ってたんで勧めたんですが、そもそものリレーの位置がよく分かっていないようです。

「どこにあるの?」と聞かれても、原付の免許すら持ってなくて、バイクの中身もよく知らないんで、知っている人がいらっしゃったら、どこにリレーがあるかを教えてください。

A 回答 (1件)

純正に戻して、ウインカーを作動させてカチカチ音をするものを探す


http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/s/t/e/steam/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

おかげで無事にリレーが見つかりました。

お礼日時:2013/01/11 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!