アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成11年のSXM10Gのイプサムなのですが、エアコンのスイッチを入れるとA/Cランプが点滅して、風は、出るのですが、冷たい風が、出ません。

普通にエアコンが使えていたのですが、とつじょ使えなくなりました。

ネットで調べると、A/Cのリレーが壊れやすいとありました。

リレ-の故障か調べるにはホーンのリレーと差し替えると分かると有りましたが載っていた写真と違うのでエアコンのリレーの場所が分かりません。

エアコンのリレー場所が分かる方居ませんか?

トヨタで診てもらったらコンプレッサーが動かないので故障原因が判断出来ないので電装屋に出して見積もりを出してもらうと言われ、原因を調べるのに8000円からかかりますと言われました。

A 回答 (1件)

>A/Cランプが点滅して



これはコンプレッサーの故障です。

>ネットで調べると、A/Cのリレーが壊れやすいとありました。

関係ないでしょうし、こういう情報に踊らされていては修理にたどり着けないだけです。

コンプレッサー本体の交換で直ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!