アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度朝イチで関西空港を利用するのですが、天王寺から関西空港まで一番早く行ける行き方を教えて下さい。
自分で調べたんですが、関西は初めてで普段JR等利用しないのでちんぷんかんぷんでした…(汗)
交通手段はこだわりませんが兎に角早く行ける手段が知りたいです(><*)
詳しい方や知っている方回答よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

 


天王寺 05:09 環状線
新今宮で南海本線の空港急行に乗換
新今宮 05:17発
関空 05:58着
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
URLもつけて頂いて大変わかりやすかったです!
こちらを利用しようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 11:48

それはJRの「はるか」が一番便利でしょう。




関西空港線 特急はるか 【天王寺駅 ⇒ 関西空港駅】 直行 (所要時間30分)

同じ路線で 関空快速 もあります。「はるか」より、停まる駅がいくつか増えます。(所要時間45分)


また「はるか」は乗車券以外に座席指定券もいりますので、料金は高くなります。
ただスーツケースも格納できますし、きれいでかなり快適です。
チケットは改札横の券売機で買えます。みどりの窓口で買うこともできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
一番早くというのは所要時間じゃなくて
早朝の一番早い時間という事だったんです(><*)
質問がわかりにくくてすみませんでした!
また機会があれば利用したいと思います。
丁寧で分かりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 11:55

JRに


関空快速 天王寺05:37発関西空港06:24着
があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
乗り換え無しで行けるのは便利ですね!
今回は時間が間に合わないので
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/01/16 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!