dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前友達だと思っていた男性に、ずっと好きだったと無理やりキスされました。

でも私は結婚しているので、ごめんなさいと断りました。
こうなってしまったからには、もう会うつもりはないと言ったら、結婚していても構わないと言われ、いっそのこと付き合って旦那にバレて、慰謝料払うから俺と結婚しようとまで言いました。

私は旦那を愛してますから、この友達とどうこうする気はありませんが、あそこまで言われるとどうしても相手の事が頭からはなれません。

やっぱり、こんな状態で友達関係を続けたいと思うのはいけない事ですよね…。
でも突き放す事が出来ないのです。
そう思っている時点で、いつの間にか不倫の関係になってしまいそうで怖いのです。

不倫がいけない事だってことは分かっています。
どうか踏み止まる術を教えて下さい。

A 回答 (31件中31~31件)

好きなくせして、実のところ、あなたのことを全く考えてない時点でそいつがおかしいです。

実際問題、文面に記していない内容も少なからず潜んでいて悩んでいるなら、あなたもおかしいです。

強制的だったことを念頭に旦那に言って、二度と会わなければいいです。それが誠意でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

←前の回答 1  2  3  4