dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいますが
奥さんとお子さんがいて

体の関係も

お食事も

今のところなしです。


すごく素敵な人なのですが

その方が独身なら、告白すると思います・・・。


私としてはゼッタイに不倫はなし!

と思ってます。

お子さんや奥さんのこと考えたら無理。

自分がされたらって思ったら、頭に血が上ってしまいます。


が、

ふらっと行きそうな気がして、こわいんです。

経験のある方に、どんなことがあったか

やめておいた方が良い理由等をお聞かせいただけたら、ありがたいです。

A 回答 (7件)

おばさんです。



素敵な人は独身、既婚に限らず心ときめいてしまいますよね。
<人として>素敵な方なら尚更です。

さて、やめておいた方が良い理由ですが・・・。
一番の理由は不倫をすると、彼が<素敵な人>ではなくなるから。

不倫て、あくまでも擬似恋愛を<楽しむ>ものなんだよね。
もちろん、男の人には<SEX>が欠かせない<要素>にもなる。
<貴女の身体と気持ち>がほしい・・・そこには貴女への愛情はないことになる。
愛情があれば、貴女に辛い思いはさせない!
愛情がないから貴女の気持ちに乗っかって、貴女と不倫ができるんだ。
貴女と不倫するということは、彼は自分の欲望を抑えられずに貴女の身体と気持ちを<楽しむ=持て遊ぶ>ことができる男だということなんだ。

<SEX>が絡んでくると、今まで<すごく素敵な人>だったのに、<計算>や、<嘘>や、<汚い>部分が絶対見えてきてしまう。
<素敵な人>ならなおさらそういう<幻滅>した部分を見てしまう。
<尊敬>できていた今までの気持ちと違い、<あさましい男>としての彼を見ることにもなる。
<素敵な人>と憧れ、彼に対して<夢>を抱いてときめいていられたものが、一気に貴女の体を舐めまわす視線を持った<男>に変わっていくんだ。

不倫は貴女が大切にしている<素敵な彼>との関係を<壊す>ことになる。
壊れるのはほんの一瞬。
楽しんだ後にわかるのは・・・男の身勝手さと後悔だけだよ。

>その方が独身なら、告白すると思います・・・。

こんなに素敵な人を見つけられて良かったなぁと、思いますよ(^-^)
切なくて、ときめいて、ドキドキしていられるのって、素晴らしいことだと思うよ。
だから、なおさら彼に対する見方が変わってしまっては・・・もったいないと思う。

身近にいて、これからも彼を素敵な人だと認めながら、話したり、笑い合ったり・・・そういうお付き合いを続けていきたくない?
彼からも良い子(?)だと認められて、良い付き合いを続けていきたくない?
彼を素敵な人のまま置いておけるのも貴女次第。

頑張って自分の気持ちから<恋愛感情>を消して、<人として好き>な気持ちだけにしようよ。
<人として好き>なままでも、チョッピリの切なさと、ときめきは持っていられるよ。
何より、これからず~っと彼は<素敵な人>のまま、貴女との関係も続いていく。

貴女に胸を張って、彼に負けない<素敵な彼>を皆に紹介して欲しい。
不倫なんかじゃ、胸なんか張れないものね・・・。
いくら愛していると言葉が飛び交っても、そこに<愛>はないものね・・・。
不倫は貴女には<現実の世界>でも、彼にとってはどこまで行っても<嘘の世界>でしかないものね・・・。

お子さんや奥さんのためでなく、ゼッタイに不倫はなし!と言い切れる<貴女のために>寄り道をせず、幸せを探してほしいと思います。

素敵な恋愛をしてくださいね(^-^)
    • good
    • 67

>奥さんとお子さんがいて



 > 私としてはゼッタイに不倫はなし!

 >やめておいた方が良い理由等をお聞かせいただけたら、ありがたいです。

 彼が奥さんと子供さんを愛している証拠はお金をつぎ込んでいることで証明されます。
 
 あなたが彼と抱き合った時あなたがお金を要求出来ますか?

 奥さんは彼に愛されているので要求しなくても金はもらえます。
彼が奥さんや子供を愛しているから自発的に金を出すのです。 


 あなたが彼に抱かれた時彼が金を払いますか?
 払わないでしょう。 彼はあなたを愛していないからです。 

つまり抱き合ってしまえば彼はあなたを愛していない事が明白になります。 

抱き合う事は愛の証だと言いたいかも知れませんがそれは単なる
性欲処理行為でしかありません。 
    • good
    • 4

既婚40代のおっちゃんです



私自身、不倫は毛嫌いしていますので経験はありませんが、男を40年以上やってると「その手の話」はもう腐るほど聞いています。

で、やめておいた方がいい理由ですが・・・

まず、既婚男と独身女との不倫で決定的に違うのが「立ち位置」であり、その立ち位置の違いの為に最後に泣くのは結局女性「だけ」だという事です。

既婚男は不倫相手に100%「SEXのみ」を求めます。
故に、何百回SEXしようが、始めっから「SEX目的」だったので、普通に生活ができるし奥さんとも普通にSEXし、夫婦関係、家庭を壊す事はしません。

ところが、女性は違います。
基本女性がSEXするのは相手の男に「恋愛感情」があるのが前提。
たとえ始めは割り切った関係だとしても何回もSEXすると女性は自然とその男に気持ちが入って行ってしまうんです。

すると女性は「恋愛感情」と相手の男の「SEX用の女性」という意識のギャップが埋められなくなり、周りの人間にそれがバレ始めます。

よくある会社で不倫カップルができると「バレていないと思っているのは当人たちだけ」という状況ですね。

すると程無く彼の奥さんにもバレて・・・修羅場が待っています。

なんせ旦那が浮気すると、多くの場合妻の怒りは相手の女性に向かいますからね。
ここが悲しい女の性とでもいいましょうか、惚れた女の弱みとでも言いましょうか。。。

で、浮気女は慰謝料請求されて会社にいられなくなったり、住居すら失う事もあります。

それだけ全てのものを失っても、男の方は何もお咎めなし。
妻には「一時の気の迷い。遊びだった。今回だけは許してくれ」でお終い。チャンチャンです。

で、その男は同じ事を繰り返す。このような図式をホントよく見ましたね。

あと、男って不倫相手や相手した風俗嬢の事はよく話すんですよ。周りの男どもに。
所謂「武勇伝」ですね。

女性がいればまだ遠慮しますが、男同士だともうすごいですよ。特に酒が入るとね。

相手の女性の身体の特徴(胸、お尻、果ては女性器まで)から、SEXの時の反応や女性がしてくれたプレイの内容や回数、場所等々。
ホント、事細かに報告?して来るんですね。

貴女、耐えられます?こんな扱いに。
しかもそれが会社の同僚だったりしたらどうです?
会社中の男に不倫相手とのSEXが全て筒抜けになるなんて、女性として耐えられます?

たかがSEXですが、相手が「既婚者」だとここまでのリスクがあるんです。

これだけは肝に銘じた方がいいですよ。
    • good
    • 21

 貴女に奥様やお子さんから請求されるであろう慰謝料の準備があれば良いでしょう。

どうせ女房・子供を捨てて不倫に走るような男でしたら大した額にはなりません。

 ただ、奥様が復讐心に燃えると、相手の女が結婚するのを待って慰謝料請求の訴訟を起こした例を知っています。新婚ホヤホヤの家に過去の不倫で裁判所から特別送達が来ては家庭は目茶苦茶でしょう。お気をつけ下さい。
    • good
    • 3

>私としてはゼッタイに不倫はなし!


これで良いんではないですか?

何をみなさんに聴こうというのでしょうか。
ばれなければ、別に構わないと思いますし、やがて別れが来た時に、気持ち良く別れられれば良い思い出になると思います。

私の少ない経験ですと、不倫の別れは普通の恋愛の別れのように、綺麗な別れは待っていません。
何故か?
不倫する時というのは、正常な精神状態では無いからです。そんな状態の時に始まった関係ですから、片方の目が覚めてしまえば、気持ちの良い別れなんてできっこありません。

「ばれないように・・・」と前述しましたが、ばれないようにするのって、犯罪者が逃亡生活をしているのに似ていませんか。好き好んで、そんな生活をする必要は無いのではないでしょうか。
不倫している方には失礼かも知れませんが、そんなことをしている人は、まともな社会人とは思えません。だからこそ、みなさんが書いているような悲惨な結末が待っているのです。

その方とお付き合いするなら、その方が離婚してからにして下さい。
その方が将来のある、あなたのためです。
    • good
    • 1

私の知っている方に、不倫を経験して、大変な人生を歩いている方がいます。


その方は19歳の時に、家電量販店のバイトで、社員のかたと奥さんと子供がいるにもかかわらず、不倫というか、体の関係がありました。
奥様に、不倫現場を押さえられ、裁判などを経験して、その方のお姉さんの結婚話を破談にしてしまい、今でもお姉さんとは、疎遠です。もちろん、ご両親とも・・・

それでも不倫関係は続いてましたが、不倫相手が転勤となり、新しくきた社員の方と即結婚しました。(その結婚された相手には、結納をすまし、マンションも購入しており、破談にもちこみました。)そのかたが、婚約者にわかれてほしいといったそうです。

その後、子供が2人できましたが、その方は、体裁のためにいまのダンナと結婚しただけだから、子供はかわいくない・とかいってます。
未だに不倫相手のことが好きだそうです。
そのため、今の旦那さんも家に帰らなくなり、元婚約者の家に入り浸り、先日お子さんがうまれ、認知したそうです。

未だに不倫相手を旦那さんとの家に入り浸り、子供がいるので、子供は、小学校でもなじめないようで、大変ですよ。

いくら好きになった相手でも、相手に奥さんやお子さんがいるというのは、あなたには縁がなかっただけだと思いますよ。

もっと好きな人があらわれることをしんじてください。
    • good
    • 1

やめておいた方が良い理由



全ては自分に返ってくる。

不倫をしてくっついたとしても、違う女に同じ事をされ、彼はフラフラ……

私的には、不倫をする人って結局はそのレベルの人だと思います。

いくら、君だけは違う、大切にするとか言ったって、

関係がうまくいかなくなれば逃げて行くんだと思います。

相手の家族の事を思い、踏みとどまることを願ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A