プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達だと思っていた男性に、ずっと好きだったと無理やりキスされました。

でも私は結婚しているので、ごめんなさいと断りました。
こうなってしまったからには、もう会うつもりはないと言ったら、結婚していても構わないと言われ、いっそのこと付き合って旦那にバレて、慰謝料払うから俺と結婚しようとまで言いました。

私は旦那を愛してますから、この友達とどうこうする気はありませんが、あそこまで言われるとどうしても相手の事が頭からはなれません。


やっぱり、こんな状態で友達関係を続けたいと思うのはいけない事ですよね…。
でも突き放す事が出来ないのです。
そう思っている時点で、いつの間にか不倫の関係になってしまいそうで怖いのです。

不倫がいけない事だってことは分かっています。
どうか踏み止まる術を教えて下さい。

A 回答 (31件中1~10件)

NO.3です。


色々見ていての感想です。
まず、男女の友情。これは勿論あると思いますが、永遠ではないのも
事実だと思います。あの異性とは一生親友だ!と思えるのは
あくまでも自分だけの話であって相手の気持ちまではわかりません。
その時は親友でも心の変化も出てくる場合があります。
自分にも小学校からの親友だと思っていた女性がいました。
相手も結婚して子供も2人いてそのあと離婚したんですが、
会ってない期間も何年もありましたけど、それこそ30年以上の付き合いです。
あるとき自分にちょっと事件というか問題が起きた時あって地元を離れ
なくちゃいけないかもしれないとなったんですが、その時に
その彼女が泣き出して、行かないで!好きになったからって言われたんです。
自分はそんなつもりは全くなかったからビックリしたんですけど、
結局今は付き合っていて1年以上経ちます。
ちょっと話がそれてすみません。
思うに、色々厳しい意見もありますけど、あなたは不倫はいけないことだと
思っているのはわかります。不倫してもいいと思っているなら
ここに質問なんかしないで勝手に不倫してますよね?
不倫はいけないことだとわかっていて踏みとどまる術を教えてもらいたい
んですよね?
でも、これにはやはりその彼とキッパリ会うことも連絡することもしない!
に尽きると思います。
旦那さんのことを愛しているのなら心を鬼にして遮断することです。
いずれ少しずつでも必ず彼の事を忘れるというか、気になることは
しなくなると思いますよ!今が耐える時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那を愛していると信じて下さりありがとうございます。

確かに男女の友情はありますよね?
貴方の言う通り、私も永遠ではないと思います。

同じ考えの方がいて、ほっとしました。

旦那を愛しているなら心を鬼にして遮断しなければならないのですね…。
やはりそこまでしなければいけないのですね…。

お礼日時:2013/01/29 16:45

例えそれが本当だったとしても、そういう事を平気で言う人の方がどうかと思いますね。


もう言い返す言葉がなくなってきましたか?

なぜ私にだけ返事するんですか?他の方には貴方がいうしなくちゃいけない「お礼」をしなくていいんですか?

本当にどうしようもない女の人ですね・・・。
愚痴を書かせてもらいますが、頭が中学生か大人になりきれてない高校生の様です。

私が適当な事をずらずらと投稿して書いてるなら煽ろうが愚痴言おうがいいと思います。
ですが、私は回答者です。貴方はなんですか?

私は何度も言いますが真面目に回答したつもりです。
それにつっかかってきたのは貴方ですよ、本当によく読んでください。
辛口で言われてイラっとしたんですか?それじゃもう二度とここで質問しない方がいいと思いますよ。
甘えないでください。リアルならまだしも私達は見知らぬただの質問サイトの回答者です。
誰からも辛口で言われないと思って投稿したならばさっさと締め切って自分の好きな様にすればいいです。

まぁ貴方がこの質問を締め切らない限り続きますね。
こういうしょうもない事を貴方が続けたいなら私もお付き合いしてあげますが。

昔から男の人とちゃらちゃらと遊んでる女性の方ってこうも頭は育たないんですね。
NO:29さんがいう貴方のその考えは行動に移してないだけで「ビッチ」というものじゃないんでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた、本当に本当に冷たい方なんですね。
私の負けです。

私は女性ですから、そこまでうたれ強くはないのです。
他の質問で、回答者様の意見で学んだことがたくさんあったので、きつい事を言われても質問したことは後悔していないと書きましたが、あなたとこうなってしまうなら、すごく後悔しました。

残念でなりません。

お礼日時:2013/02/02 01:31

>>不倫願望はないと言ってますよ。


他の回答者様ならともかく、あなたにこんな人呼ばわりされたくないです。

・ならこの質問自体がおかしいですね、釣りですか?釣りにしては毎回矛盾や必死さが伝わってきますよ。

>>私があなたの言うような人間なら、私が中学生の頃から男性が告白なんかしてきませんよね?
男性だって、性欲が女性よりあるといったって、そこまでバカではないでしょ?

・なんの話をしているのですか?

>>他の質問で優しい回答者様の回答をみていて気がついたのですが、私の悪いところは中学生の頃から男性にちやほやされて生きてきたことです。
だから男性の気持ちを思いやる事が出来ていなかったみたいです。
わたしは質問して、ゆっくりですがちゃんと自分の悪さに気がついています。
だからもう、質問以外の回答はやめて下さい。

・そうやって敵を増やさないようにしてるのが丸見えです。
こういう回答が困るなら、自分の立場を弁えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、本当の事です。
質問をさがしてみて下さい。

お礼日時:2013/02/01 22:25

あだち充「タッチ」全26



1~7巻くらまで読んでみてください。

あなたは朝倉南の置かれている状況に近いのかも。
もし、和也が甲子園に行く事が出来たなら
和也に強引に迫られたら、南は拒めないかもしれません。

好きでもない男(和也)に、思わせぶりな態度をとって長年飼いならし
自分の夢(甲子園に連れてく事)を実現させる。

夢が叶った後、南は和也をどうするつもりだったのだろうか。
もし、和也が死ななかったら、、、と想像するとゾッとします。

いずれにしても、朝倉南は最悪の女であることに変わりはない。

「タッチ」ではなく「ビッチ」なのです。
    • good
    • 0

> 旦那も彼もなんて考えていません。



じゃあやめればいいでしょう。旦那が大事なんですよね?
悩むことなんて何1つありません。
その意思があって何故踏み止まることが出来ないのか?
むしろもはや、何を悩んでいるのかすら意味不明です。

そういう風に未だにモヤモヤしてる状態ならば、旦那が大事に
対して、『だけど』って言ってるようなもんですよ。
どちらかを選ぼうとしたらどちらかを捨てなければなりません。
あなたの態度は、あたかも『どちらも』得ようしているように
思えてなりません。

回答者がイライラしてしまうのは、いつになってもあなた自身の
答えが矛盾していることも一因でしょうね。


これだけ色々回答があるわけですから、一度冷静になって、
最初から皆さんの回答を読み返してみてはいかがでしょうか。

その上で、あなたがどういう選択をするかはあなたが決めることです。
我々は赤の他人です。
あなたの人生を大きく左右させるようなことに責任を持ちません。
あなたがあなたの考えの下に決めて、あなたが行動してください。
    • good
    • 0

もう口を出さない様にしようと思いましたが私個人の事についてつっこまれたので言わせて頂きます。


他の回答者様には感謝していますやらその辺はもういつもの通り煽られてるのでもうつっこみません。

ですがまったく関係のない私自身の事についてつっこまれるとは思わなかったです。
たった6%ってなんですか?いろんな回答者様の意見を見て最後にBAを決めるのはダメなのですか?
誰の目からみてもただの愚痴にしか見えません。
貴方が言ったように貴方と私の考えが違うんですよ。
お礼をするのが義務なんですか?
勝手に感謝していないとか貴方こそ決め付けないでください。


ここまで酷いとは思いませんでした。
悪いですけど一言だけ私も言わせてもらいますが、やはり不倫願望がある人はこんな人ばかりなのですね。
夫さんがお気の毒です・・・。

>>私だって、ちゃんと皆様の意見を聞き、辛いけど実行しようと頑張っています。
あなたが水をさしたのです。

ここまで意見が揃っててこれ以上何を聞きたいのですか?
辛いけど実行しようと頑張ってます?ではこんな私みたいな回答者の事煽ってないで無視してさっさと実行すればいいでしょう。
出来ないくよくよした優柔不断な質問者の立場である貴方に言われる筋合いはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫願望はないと言ってますよ。
他の回答者様ならともかく、あなたにこんな人呼ばわりされたくないです。

私があなたの言うような人間なら、私が中学生の頃から男性が告白なんかしてきませんよね?
男性だって、性欲が女性よりあるといったって、そこまでバカではないでしょ?

他の質問で優しい回答者様の回答をみていて気がついたのですが、私の悪いところは中学生の頃から男性にちやほやされて生きてきたことです。

だから男性の気持ちを思いやる事が出来ていなかったみたいです。

わたしは質問して、ゆっくりですがちゃんと自分の悪さに気がついています。
だからもう、質問以外の回答はやめて下さい。

お礼日時:2013/02/01 09:17

まとめ



潜在的な不倫願望がある事を認めた、というかようやく気付いた。
男友達と別れれば済む話なのに、なぜかそれはできない風なことをいう

回答者:イライラする。

名回答は出揃ってるのに、男友達と離れようとしない
このままでは不倫してしまうだろう。

回答者:イライラする。

↑今ココ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2013/02/01 09:02

そうですね。


もう何言っても煽りで返され質問をしている立場でありながら自分が上に立とうとする様で、もう無駄みたいなので私が引きます。
好きになさってくださいな・・・。

他の回答者様へ、回答を流すような形に申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにだけです。
他の回答者様には感謝しています。

しかもあなたのプロフィール見ましたが、お礼率がたった6%ではないですか。
回答者様に感謝していないのは、私よりも明らかにあなたです。

私だって、ちゃんと皆様の意見を聞き、辛いけど実行しようと頑張っています。

あなたが水をさしたのです。

お礼日時:2013/01/30 20:33

何も言いませんって貴方の質問の中身についてですよ。



質問したばかりもなにも回答の数を見てください。
日数なんて問題じゃないんです。

貴方の優柔不断な行動で他の方まで巻き込むなと言ってるのですよ。
回答者様は優しい方ばかりなのでそんな事何も言わないですし、応援や励ましたりしてくれるでしょう。

ですがそうさせてるのは貴方という事は頭に入れておいてください。


本当にすぐそう頭がキレて周りが見れなくなるんですね・・・だから優柔不断や迷いがでるのだと思いますよ。
私は一度辛口ながら真面目に回答させてもらいました、それを貴方が煽ったんじゃないですか?

質問者の人に逆ギレされる筋合いはありません。

私の回答と貴方の補足見直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題がすりかわってきていますが、まぁいいです。

私がキレているなんてなぜ分かるのです?
あなた私と直接話しているわけではないのに、決めつけないで下さいね。
あなたの回答文に沿ったお礼をしているのですよ。ビックリマークをつけたからですか?
私の文を見てあなたがキレていると言うなら、あなたもキレていますね。

回答とお礼を見直しましたが、煽ったと言うなら2回目のあなたですよ。
私は最初の回答には、ごく普通に答えてますよね?

あと日数が問題ではないといいますが、それはあなたがでしょう?
皆があなたと同じ思考ではないのですよ。
当たり前でしょう。

お礼日時:2013/01/30 19:37

もう呆れてるので何も言いませんが・・・。



これだけ素晴らしい回答をいくつも貰ってるんですからそろそろ締め切られてはどうですか?
これ以上貴方への励ましは必要ないと思います。

優しい回答者様にいつまで甘えてるんですか?
為になるアドバイスを貰ったのですから実際に行動するべきなんじゃないですか?

締め切ろうが何しようが貴方の勝手でしょう。
ですが、こんな優柔不断な質問者さんに何度も回答してあげてる回答者様を見てると他の人からみると大変だなぁと思います。

もうこうしようと決まってるなら締め切り、もしもう少しアドバイスがほしいなら具体的にどこに対してアドバイスしてほしいか言われてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたですか…。
何も言いませんと言いながら、長々と言う事がありましたね。

ついこの前質問したばかりではないですか。
私だって、回答頂いてすごく嬉しいです!
だから今、一生懸命回答者様の言うようにしようと、理性を働かせようと頑張っています!

あなた、冷たい方ですね。
回答しない方がいいのではないですか?

お礼日時:2013/01/30 18:48
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A