dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家を購入使用かと、考え中なんですが
価格が安い建物は30年~40年大丈夫でしょうか
教えてください(ユニバーサルホーム・セルコホームもお願いします。)

A 回答 (2件)

タマホームで建てました。

まだ完成していませんけど。25.8万というのは、あくまでも家の値段です。施工面積×25.8万です。そのほかに色々な工事費やオプション料金がかかります。我が家はオプション結構付けたので、トータル坪単価36万位になりました。けれど納得してますし、後悔は今のところしてません。営業の方も良かったので、今のところ満足してます。また30年~40年大丈夫かということは分からないですよ。タマは基礎がかなりしっかりしてると思うので後は柱とかその他が持つかどうかですねー。自分は、30年もしたら、リフォームしようと考えてますよ
    • 0

私は今就職活動をしています。

タマホームについても少し調べてました。本当かどうかはわかりませんが参考にして下さい☆
30~40年持つか、についてはよくわかりません。低価格という点で、坪単価は安いけどオプションで高くなっていくというのを耳にします。本当かは自信がないので気になれば調べて見て下さい!いい家が建つと良いですね(^-')/~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。