アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も彼も25歳です。
原因は1月の初め。私が仕事から帰り夕飯作りをしているのに、その間に彼にペットのご飯をお願いしたのに携帯ゲーム優先であげていないことに腹を立て、時間の猶予を与えず早くあげてよと短気に怒ってしまったことです。私も最近入職したばかりでストレスがたまり、彼も年末忙しくやっと解放され休めるときに私からも怒鳴られ嫌気がさしたそうです。今まではその日にごめんねで済むことなのですが、今回はそれでは済まず、彼は尾をひいていました。次の日に休みが重なり私の買い物に付き合ってもらったのですが、買いたい物のサイズを私が確認せず、そのことについても、お前のそういうところが嫌いだと言われました。確かに私が悪いので謝りました。結構私が抜けてるところがあるのは彼も知っているんですが、いつまでたっても治らないなと不機嫌でした。昔からこういうことは日常的で喧嘩などなかったんですが、その翌日から異変が起きました。私が仕事から帰ってくると彼の仕事の制服だけがあり彼の姿がありませんでした。いつもなら出かけるとき連絡が来たり私のことを待っていてくれていたので不審に思い電話しました。いつもと様子が違い帰る時間もわかんないと言われ不安になり何回も電話をかけてしまいました。そして帰ってきたのは夜中3時。どうして帰ってこなかったのかなど問い詰めてしまいました。この日に彼の今までたまっていた不満が爆発し、別れようと言われました。私は彼のことが好きすぎてかなり束縛していたんだと反省し、直すからと泣いてしまいました。今まで彼は我慢してくれていたんだね、甘えすぎていたなと思い直しました。
しかし、もう遅かった。連日早く帰ってきたかと思えば遊びにいってくる。もう残業ないはずなのに仕事から帰ってくるのが遅いなど私の不安のみがつのっていきます。何していたのと聞けば関係ない、聞くな、今までなら一緒にご飯食べていたのが普通だったのに、構わず食ってろ、先に寝ればと待っているのが、いい迷惑というようになりました。
あまりにも言動が変わりすぎていると思い、また不審に思って、見てはいけないと思いながら携帯チェックしてしまいました。そうすると今日、携帯で職場の女の名前で相性占いをしているのを発見しました。寝ているのを起こし聞くと言葉を濁し、それでも問い詰めてみると好きになった、うちには癒しがない浮気相手のほうが癒されるとのことでした。どこまでの関係をもったのかきくと、もう体の関係も持ってしまったとのこと。不仲になったのは先月の頭なのに・・・早すぎるというと気がつかないうちに好きになっていた。周りから好き合っているの?と言われ気付いた様子。しかも浮気相手は旦那さんいるし、加えて姿、雰囲気は私に似ていると言っていました。しかし昔援助交際していたと聞いて彼は入職当時あり得ないと言っていたのでまさか、この女と?と思っていましたが・・・
女のほうは旦那より私の彼のほうが好きと言っていたそう。彼は両思いだし、やっぱり長年付き合うと新しいもののほうに目もいくだろうし。
もう破局しているけど、彼は後悔してお前のところに戻りたいって思おうかもなとか言うし、私は浮気時点で別れるのは当然とは思っているのですが、彼を好きすぎて待ってしまいそうです。両人とも相手がいるのに・・・かなりショックだしムカつきます。そりゃ身近で仕事の辛さを理解している人のほうが一緒にいて安心するだろうけど・・・
結局のところもう答えは出ているんだと思うのですが誰か聞いてほしくて投稿しました。
長文で内容わかりずらくて申し訳ないです。

A 回答 (3件)

 >  9年付き合っていた彼氏に浮気されふられました。


 >  私も彼も25歳です。

 
 結婚していないのですからお互い誰と抱き合うのも自由です。
 
 あなたは彼が他の女性を抱くのが我慢できないのであれば、
 他の女性と抱き合う事を許しているのはあなたなのに矛盾しています。 
    • good
    • 1

お別れになられた方がいいですね。




肉体関係のある浮気は、修復は難しいと思います。肉体関係が一つの目安になりますね。

彼の気持ちは、あなたから、もう離れてしまっているように見えます。

浮気の中でも、既婚者との浮気は、もっともタチが悪く、最低の人間がやることだと思います。肉体関係は、もってのほかですね。いったいどういった、性的観念を持っているのでしょうか?
もう、誰とでもセックスをしたいという、願望が隠れていますね。

彼も、あなた自身に対して、不満が積もり積もって、別れたがっているのですよね。彼自身もプライドは、持っていますから、干渉のしすぎも明らかに逆効果ですね。


あなたも、彼が好きすぎて、なかなか別れられないんですね。待たれるのもいいと思います。でも、これ以上、彼を追いかけるのは、あなた自身も傷つきそうですね。そういう覚悟は、お持ちになられているのでしょうか?
リスクも高そうです。



あなた自身の結論も出ているようですが、一度、距離を置いて、あなた自身の気持ちを整理してみてください。




あとは、あなた自身で判断してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は好きな気持ちだと思ってはいますが、今現在もうちにも帰ってこないところをみると、また相手の所に行っているんだろうと考えてしまいます。そういう風に考えてしまうのは今のうちしょうがないと自分でも理解してはいるんですが、やはり日も経っていないのもありますが苦しいですね。これからは彼氏にかけていた時間を友達と一緒に楽しもうと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/03 20:29

一度同棲を解消したほうがいいよ。


お互い甘えすぎ。
しばらく一人になって、大切なものは何だったのか、大切でないものでけんかばかりして愚かだったとか、そういうことを骨まで理解しないと駄目だよ。

それでも、アンタは相変わらず、メールや電話で、グチグチ言いそうだし、彼氏は一人がつまらなくて別の女と遊ぶかもしれないね。そうなったら本当のお別れつーこと。

ここらで真剣に考えるべきだわ。そして二人とも大人にならなきゃなと思えたら、そろそろ具体的に結婚のスケジュールを考えるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文読んでいただきありがとうございます。彼のほうは新しい女のことで頭いっぱいだと思うので、将来かんがえるのは厳しいですね。無駄に付き合ってもいないのに同棲解消しないのは干渉しそうだし私にとって苦痛の何物でもないですね。

お礼日時:2013/02/03 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!