プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近別れた職場の元彼がいます。
こちらからは一切目は合わず、ろくに口も利いていません。
あちらも気まずそうにしていて、時々業務のことで提出物を出してくるくらいです。

数回は普通ぶってその提出物を届けに来ていましたが、その後何度かは私がいない隙に提出していたり、ということがありました。
こうやって会話も減り、どんどん他人になっていくんだなーという感じでした。

するとある日、彼は物凄く私に対して怒っていました。
直接怒るわけではなく、彼が他の人に提出物のことを話していて(私が担当なのに)、「○さん(私)の担当だからそっちに言ってよ」と言われると、何とそのまま黙って席に戻って行きました。
皆いるのに、あからさまですよね。。。

でも、週が変わると普通に提出物を出して来たり、自分が出張に行く日なんかは若干こちらを気にしているふしがありました。

ろくに話してもいないのに急に怒ったり気にしていたり?
意味が分かりません。

数日前に社内の飲み仲間から、別れた後も私のことをちょいちょい聞いてチェックしていると言われたこともあります。
まだやり直したいとか思っているんでしょうか。
連絡の一つもないですけど。。。

A 回答 (3件)

あなたの文章を読む限り、彼の貴女への怒りがかんじられません。


逆に彼はまだ貴女が非常に気になって居る様です。
お互いに気になっているなら、一度話し合う選択肢も有ると思います。
元々の付き合いのレベルがどの辺か判りませんが、少なくとも貴女に未練が有るなら、冷静に話し合う必要が有ります。
よりを戻す為にも、きっぱり諦める為にも、話し合う事が一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 21:05

職場内恋愛の終わり方としては


悪いパターンですが、このまま知らん顔しているほうが
結局は収束していくだけだしいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は正直未練があるのですが、話してもないのに怒ったり戻ったりって、脈があるのか単なる気分なのか。
よく分かりません。
どうなんですかね…

お礼日時:2013/02/10 18:46

hittunn10さん、初めまして。



hittunn10さんの投稿内容を読んでいると、hittunn10さん自身がまだ元彼に対して
気持ちが残っているように感じました。

もし、hittunn10が元彼との復縁をお考えならば、一度、彼と直接話し合われてはどうでしょうか。

hittunn10さんに元彼への思いが全くないのであれば、基本、スルーでいいと思います。
社内で業務的に支障をきたす場合は、直接彼に注意し、それでも状況が改善されない場合は
hittunn10さんの直属の上司に報告・相談するのが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、正直未練はあります。
でも、色々事情があってあちらの心情が分からないと動けません。
話してもないのに怒ったり戻ったりって、脈があるのか単なる気分なのか。
よく分かりません。

お礼日時:2013/02/10 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A