アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日訪問販売できた業者に話を聞き、即日モニター価格ということで契約をしました。
翌日、他の業者に見積もりをとることもなく、契約までしたことに不安を感じ、費用面で適切なものなのか質問させていただきたいです。

補修内容は既存の壁の上から断熱プレートを貼り付け、接着剤でタイルを張り付けるという方法です。
下地補修、換気コード、窓枠額縁施工などはすべて込の価格で450万です。
建物は木造3階建ての2,3階部分245m2を施工です。タイルはFUJIジャパン万里という商品です。

どなたかお分かりになる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

おせっかいなことですが、あなたがしないといけない事は他社の見積りを取ることではなくて、その契約をクーリングオフすることです。

他社の見積りが出るころにはクーリングオフの期間が過ぎていますよ。

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。
つまり貴方のご意見も、この契約内容は破棄すべきものということでしょうか?

• 2

110万ほど他社に比べ高いよです。

大きさだけで例えると単純に340万で会社の取り分も有り十分利益のある仕事です。

お金がもったいないです営業マンに50万以上払うならもったいないよ!
↑営業の歩給です。

この世にこの業界でモニターなんて無いのででたらめです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはりモニターなんて文句は営業の決まり文句なんですね…。
急いで他社見積りとらなきゃです。