プロが教えるわが家の防犯対策術!

のところの右側だけがなにかしこりのようなものがあります。さいしょ、できものと思い皮膚科に行きましたがなんともないようなことを言われました。でも1ヶ月以上たちますが なんとなく大きくなっているような気がしますし、さわると痛いです。このごろはさわらなくても なんとなくそこが痛いです。
何科を受診したらよいでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



粉瘤かもしれません。
詳しくは、皮膚科、形成外科、外科を受診されるといいと思います。

お大事になさってくださいね。


http://www.zeichen-der-zeit.com/lump/head06.html

http://doctorsbeauty.seesaa.net/article/30220358 …

http://粉瘤.tn-73.com/2007/07/post_22.html

http://粉瘤.tn-73.com/2007/07/post_22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、もう一度皮膚科へ行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/05 10:38

おそらく面疔ではないかな。

    • good
    • 0

外科ですかね



総合病院で言えば何科に行けばいいか指示をくれるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!