プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して、数年、激太りしてしまいました。
結婚前の約、2倍です。

あなたの妻がそんな体系になっても

女性としてみれますか?

A 回答 (15件中11~15件)

見れません。


すでに子供が居るなら、母親としては認めます。しかし子供無しなら離婚を選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。わかります。率直な意見、ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 09:27

好きな人の見た目なんか大して気にしません。


その人本来の持ち味を好きなので、見た目が変わってもその人が、その人らしくいてくれれば十分です。
容姿が変わったことで変に卑屈になったり、僻みっぽくなったりする方がイヤですね。
体型が変わった位でグチャグチャうるさい事をいう男性はうっとおしいですね。その人を愛したのは見た目だけで心はともなってないのかな?という気になります。見た目だけが大事ならマネキン人形と暮らせばよろしいのです。
女性も自分の体型大事で目の色変えて必死になっていたり、街ですれ違う見ず知らずの人を見下したり敵愾心を持つような人は好きになれません。
あなたの奥様のお肉がストレスからくるものなのか、幸せ太りか知りませんが、何らかのストレスが下人ならそれを取り除くべく協力してあげたらどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻なんですけど。優しいですね。そういう意見、ありがたいです。

お礼日時:2013/04/16 09:29

では逆に10キロ太った旦那様はいかがでしょう?



私も契約不履行な気分です。

せめて努力だけでもして欲しいけど…
健康のためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意見もありますよね。私は、大丈夫かも。
努力はしていますが結果が。

お礼日時:2013/04/16 09:31

産後10キロ増えましたが、産前に元々10キロ太かった時代があるので、旦那は特に気にしてない様子です。


確かに2倍はキツいですね…。
旦那が2倍になったら入院を勧めるかも(;・∀・)
太りすぎは寿命も縮まるし、子供のためにもお母さんは健康でいてほしいからと、ダイエットを勧めおも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットはしてます。確かに不健康です。
がんばります。

お礼日時:2013/04/16 09:32

無理です。



生理的にダメ。

そんなに太ってしまっては仮にダイエットして元の体重に戻ったとしても、皮膚のタルミはどうしようもないでしょう。

ダイエット番組で、痩せた人が闘いの証拠として皮膚のタルミを見せていますが、私は無理。

だから結婚するとき、絶対にお互いに太らないように誓い合いました。

50キロを超えたら離婚するからね!

いつも言っています。

よその家庭はどうか知りません。

興味もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています