アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のゴールデンウイークの思い出は何ですか?

A 回答 (8件)

1泊キャンプで昼はBBQ、夜はカレー。


ほぼ初めて飯盒炊爨に挑戦したけど、火にかけすぎて、お焦げどころじゃなくなり、炭カレーの「苦い」思い出となりました。

この回答への補足

皆様ありがとうございました。

お礼はしばしお待ちを!

補足日時:2013/05/09 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も小学生の遠足で似たような想い出があります。

お礼日時:2013/06/02 00:10

 こんにちは。


 遠出はしませんでしたが、地元の道の駅のアイス工房の
 ジェラート(紫いもと、生キャラメルのダブル)が
 すごく美味しかったことですね。
 あと、帰りに買って来た「トマト饅頭」も美味でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

些細な幸せって大切ですね。

お礼日時:2013/06/02 00:11

 カラオケ三昧で子供にボカロの曲を覚えてハモるようにと自習もさせられて・・・ええ、たいそうボカロの曲には詳しくなりました。


 
 フリータイム7時間、三人で歌いまくり、翌日五時間二人で歌いまくり、兄も友人とフリータイムカラオケだったし。

 でも、一番は何かって・・・・。

 アイコンに使っているこの白黒の猫が死んだことです。

 具合が悪くなって三時間。手の中で眠っているように死んでいきました。
 翌日火葬してもらいました。

 動物病院は四五十件かけてどこにもつながらないのに、ペット斎苑だけは24時間受け付けていました。不思議な世の中です。

 そのせいもあってか、カラオケで現実逃避していた休みだったように思います。

 だから今、正当な判断に欠けているのかもしれないと、言い訳しています。

 良かったら私のアンカテスレにも回答をお寄せください。

 変です・・・・。鬱がひどくなりました・・・。

 あ~!もう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もペットが死んだ時は呆然としました。

お礼日時:2013/06/02 00:13

 ほとんどが消化不良気味です。

遊びに行ってそんな感じで終わっている。

 食博も、もっと食べたりしたかったけど、子供の疲れた帰るで終わったし。もっと食べたかったよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も胃腸を壊していました。

お礼日時:2013/06/02 00:14

俗世と関わる事なく、ひたすらエロゲーしてた事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そういう過ごし方もあるんですね。

お礼日時:2013/06/02 00:14

六本木ヒルズで開催中のミュッシャ展。


会場では、プラハで見たミュッシャのステンドグラスが照明で再現されていて、当時の感動がよみがえり、なつかしく嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

羨ましいです。

お礼日時:2013/06/02 00:16

車で遠出したときにクルマを少し「こすった」こと。

運転していたのは家族です。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あら。そこから錆びないといいですね。

お礼日時:2013/06/02 00:16

日曜日以外、ずーっと仕事でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お疲れさまです。

お礼日時:2013/06/02 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!