プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です

新しい財布がほしいのですが
ブランドに疎く、なかなか探せません´`

私に合いそうな財布がありそうな
ブランド教えて下さい!!!

・あまり派手すぎない長財布
(ラウンドファスナーでなく、
かぶせて蓋するタイプがいいです)
・20000円位までで買える
・年相応なブランド
・4、5年使える丈夫さ

を希望します。

普段の服装はnon・noとかそういう系です
(年のわりに若く見られます。)

ツモリチサトとかピンキー&ダイアンは
派手だなぁと思います…´`
ちなみに今使ってるのは
四年半くらい前に買ったマリ・クレールです。
(12000円くらいでした。)


学生時代はクレージュとか憧れましたが
さすがに若すぎますかね??苦笑

是非おすすめブランド教えて下さい!!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

私もNo.1さんのツモリチサトの財布使っています。

私のは「新ネコカナグ」というので、がま口ではなくファスナー、ヤギ革です。色はバーガンディのような茶色。

ツモリには派手なのもありますが、地味というか、シンプルなものもありますし、そもそも財布って、4~5年どころか、10年でももちます。(ワゴンセールの5千円程度のものはわかりませんが)

財布は2万円程度のものを買えば長持ちするので、そう考えると一生に使える財布の数って限りがあるのです。でも素敵なお財布や使ってみたいお財布、ブランドなどたくさんあるので、私は年齢や外聞にこだわらず、自分の好きなものを買う、というのがベストだと思っています。

毎日使うものだし、好きなお財布がバッグに入っていると気分が上がるし、大切にもします。

で、2万円くらいのお財布でオススメなのは、ツモリ、アナスイ、レベッカテイラーとかかな。

もし、お近くにアウトレットとかありましたら、コーチも2万円内で買えるかもしれません。

長く使うことを考えたら、もう少し予算を上げると選択の幅が広がります。

ロエベなんかは、とても品が良く革の質も良いので、ずーっと使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レベッカテイラー可愛いですね!

お礼日時:2013/05/23 21:33

初めまして。


ツモリチサトはシンプルな財布もありますよ。
2万円ジャストで自分は購入しました。全体は黒で、中央に猫の顔が付いていて、留めることが出来る財布です。
あとは・・アナスイは如何でしょうか?結構お手ごろな価格だと思います。

参考になれば。
「20代後半女の財布」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
参考になりました!

お礼日時:2013/05/23 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!