アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速なのですが相談です(´-ω-`)

付き合い初めてまだ一週間の彼氏がいます。毎日すごく楽しいんですが、ふと考えてしまうことごあるんです。
それは、知り合ってから付き合うまでの期間。知り合ってから一週間で付き合うことになったんです。もちろんこの人いいなぁと思って付き合うことにはなったんですが、よく考えると早すぎたんじゃないのかなぁって。
彼は私のことを凄く大事にしてくれています。でも知り合ってから今まで二週間。優しすぎて不安になってしまうんです(ノ_・。)

知り合って一週間で付き合うのは一般的にはやはり早すぎるんでしょうか?

A 回答 (4件)

25歳社会人♂



拝読しましたので
ご回答させて頂きます(__)

知り合って1週間で付き合うのは、早いって言えば早いですね。

普通に考えると最初は誰だって優しくしますから
本当の姿、素の自分?をお互い見せてない状態なので
付き合ってると一番の不安がありますね。

これは私の余談ですが
大学生の時の男友達で
同じ学科の女性と知り合って毎日楽しいから1週間後に付き合った人がいました。

同じ大学だったため、状況が分かって、交際も早く、
半年だったかな?女性は妊娠してたって女友達に言ってたのを
たまたま聞いちゃったので、その女性は
幸せを選ぶため大学をやめた女性を見たことがあります。
今はどうなってるか分かりませんが。

若気の至り?って言いますか、
同じケースにあたるか分かりません。

彼の本心はどうなのか分かりませんし
これから先、そうなった人もいるので
自分はならないよって思わないようにしてください(__)
中絶した人を何人も見てるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうなんですよね、出会ってからもまだ日が浅いので、多分お互い思い切り素の状態では無いと思います。これからもっと素が出せ合えるようになっていきたいです(〃ω〃)

若気の至りですか。望まない妊娠は絶対に嫌なので…そこの所は本当に気をつけなければいけないですよね。

お礼日時:2013/06/11 17:25

体の関係持たなければ問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

まだそういう関係にはなっていません。大事にしたいので(*´-`)

お礼日時:2013/06/12 11:44

まだ10代の女の子か20代前半でしょうか?



早いッちゃ早いけど、上記の年齢ならそんなもんですかね?!もう忘れました。

年齢を重ねれば、今までの恋愛の失敗を思い出して躊躇してしまうので
早くて1ケ月は様子見のお付き合いで、お互いOKなら本格的なお付き合いに発展します。

大体は1ケ月以内にお互いに地が出始めて、エッみたいな言動や行動が出始めますので
それが耐えられれば長続きしますしね・・・。

まぁ、これからですよ。上手くいけばいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あ、年齢を書き忘れていました。21歳です。

本番はこれからということですよね。
ありがとうございます、長続きできるように努力していきたいです(*^_^*)

お礼日時:2013/06/12 11:42

普通だと思います。


恋愛は勢いが全て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
勢い…なるほどです!

お礼日時:2013/06/11 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!