プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャグラーで、遊戯する台を探しているとゴーゴーランプが光ってあり、下皿にはタバコもライターもメダル一枚も何もキープされていません。あなたはどうしますか?

A 回答 (3件)

私は実際に何度か経験があります。



朝イチの入店時にぺカっていた事も、コース内を歩いていてぺカっていた事もあります。

当然打ちましたがそのコインだけを流していませんし、誰かに文句を言われた事もありません。


今は出会うケースは少ないですが、4号機のリーチ目主体のAタイプやCT機が稼働している頃にはリーチ目で放置されている台を沢山拾いました。

挙げて行くと、ニューパル・大花火・サンダーV・タイムクロス・タイムパーク・アステカ・デルソル・デュエルドラゴン・マリンバトル等など・・・ですね。

小役狙い手順時に出るリーチ目ではなくフリー打ちや所定位置をビタ押しした時に出る難解目ばかりでしたので周りには分からなかったみたいです。
    • good
    • 0

アイムジャグラーのような目立つランプなら様子をみます。


マイジャグラーのような回りから見て目立たないランプなら出して逃げます。
    • good
    • 2

取り敢えず座って台を確保し、店員を呼んでプレイして問題ないか確認を取ります。

あとでトラブルになるとややこしくなりますし、予め店側の了解を取っておくわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!