プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話では、はきはきビジネス的な感じで、あまりネガティブなことを言わないのに、会うと弱さを見せてきたり、正直な話をしてくる男性の心理を教えてください。

電話と会ったときの雰囲気が違って驚きました。

A 回答 (3件)

電話だと分かりにくいけど、例えばマイクだと思ってみてください。


マイクを持つと、「人が変わる」人はいるよね。
日頃は内気なのに、
怖いものがなくなってしまって、歌なんかも歌ってしまう。
自動車に乗ると人格が変わる人もいるよね。
急に強気になるんだ。
お金がたくさんあると妙に上から目線の人もいるでしょ。
何かと組み合わせると誰しもが多かれ少なかれ変わるよね。
彼もそういうところがあるんだろうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに何かを持つと性格が変わる人はいますね。参考になりました。

お礼日時:2013/08/31 09:07

 あなたの美貌がまぶし過ぎて、ついつい弱気になっちゃうんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/31 09:10

まあ、電話では顔が見えないからまともに喋るんだと思う。



会うと顔を合わせないとダメだから、ちょっと控え目な態度になるんです。

その差だと思います。その男性は、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。顔が見えないと強気になるのかもですね。

お礼日時:2013/08/31 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!