アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しくして考えないようにするのが一番良さそうなのですが、何か気の紛れることや方法教えてください

A 回答 (7件)

家にいるとくよくよして思考が堂々巡りになってしまうのである程度引きこもった後は無理してでも外にでた方がいいのかなぁと私は思います。



おすすめは行った事のないところへ行くことです。そうすると新しく目にするものが見えてそっちに意識がいって忘れられるからです。

なんて言っている私も相手からの返事待ちでほぼ失恋確定状態でさっきも朝から少し泣きましたが…。

私も気が紛れる方法が知りたいです。
なんか辛いですよね。

全然こんなんじゃアドバイスになってないですが。

今日も1日お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え そうなのですか?

辛い気持ちの中アドバイスうれしかったです

そうですねお互いがんばりましょう

お礼日時:2013/09/11 09:49

次の恋をするのが1番です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが一番なんですけど、暫くいいやって気持ちも同居してます

お礼日時:2013/09/11 13:03

逆にデスよ。


逆に、失恋したときの様子を事細かく
文章にしてしまう、という方法が
あります。

こういうのをやると、不思議に心が
軽くなります。
心理学によると、これは文章化することに
より、物事を客観的に見ることができる
ようになるからだそうです。

大切な人が死んだとか、耐えられない苦痛の
場合にも効果があるそうです。

尚、林真理子という作家は、これで文壇デビュー
してしまったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは状況を書くのですかね?
それとも気持ちを書くのですか?
両方でしょうか?

今すぐにでもやってみます

お礼日時:2013/09/11 09:50

失恋は辛いですが気持ちから逃げようとすると、


逆に立ち直れません、かといって無理をするのもよくない。

音楽はどうですか、
人によって楽しい曲を聴く人もいますし、
悲しい曲を聴いて泣くのもいいです。

一人カラオケもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人カラオケ 考えても見なかったです

候補に入れておきます

ありがとうございました

お礼日時:2013/09/11 09:51

自分磨きです。


彼に後悔させられる位いい女を目指して頑張ると良いと思います。

多分、どんなことをしてても当分は彼のことを考えてしまうはずなので、
どうせなら落ち込んだり負の方向に向かうのではなくて
プラスの方向にもっていったほうがいいです。

もちろんそれでも悲しくなったり沈む時はあると思いますが、
なりたい理想の自分を目指して努力すれば、希望を失うことはないはずです。

それに、そうやって自分磨き・女磨きしているうちに、
最初はただ彼を見返したいという気持ちで始めたことでも
ちゃんと努力の成果が出て、
彼とは別にまたいい人が寄ってくると思います。
その頃にはもう彼への気持ちも薄れてくると思うので次に進めると思います。
それかもしかしたらその彼からのアプローチがくるかもしれないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わりがとうございました

その通りですね!

磨きにみがいてみます

お礼日時:2013/09/11 09:51

ゲーム。

映画とかどうでしょうか?モバゲーの無料ゲーム、大富豪、麻雀、将棋、オセロ、囲碁などのオンライン対戦(いろんな人と対戦する)はハマりますよ。
こちらです。よければ
http://yahoo-mbga.jp/stdgame/300001?member_id=&i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2013/09/11 00:35

環境を変える。


一番分かりやすいのは旅行。
だから、失恋すると人は旅に出たりするわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行いいですね

沖縄あたりいってこようかな

お礼日時:2013/09/11 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!