プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳の男です。
俺は自分で言うのもあれですが
学生時代はかなりモテて
回りからも人気があり
幸せすぎる学生生活を送りました。
大学を卒業してからも楽しく生活していました。
けど25歳から変わりはじめました。
きっかけですが世の中に失望したからです。
まずこの世は女が優先されすぎ
恋愛経験ない人や童貞が変な目でみられること。
人は裏切るもんだということ。
犯罪者の家族に罪はないのに白い目でみられること。
女は外見で人を選んでいることなどです。
けど25歳からはグレ方がわからず
とりあえず自分をこんなふうに変えました。
店の店員や駅員の対応が気に入らないとキレる。
障害者や死んだ人の悪口を言う。
駅の中を自転車通行禁止なのに自転車で通る。
燃えるゴミと燃えないゴミを分けないで捨てる。
話をつくって自分を悪い人間だったと思わせるために
昔の自分はこうだったと言い相手に最低だと思わせる。
サイトのコメントや回答で女をわざと
傷つけるために暴言を書く。
風俗嬢に死ねやブスと暴言を吐き
浮気しない男はいない女は浮気されて当たり前と
言って嬢達を傷付ける。
キャバクラで指名していた女からメールが来て飽きると
もうお前に用はないと言うなど。
これって不良ですか??

A 回答 (8件)

頭の悪いガキンチョですね。

自分が話題の中心にいないと気がすまない、かまってちゃんです
    • good
    • 1

やくざにでもなれば?

    • good
    • 1

このWekiの定義で行くと「パンピー」に分類されるように思います。



参考資料http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E8%89%AF% …

個人的にはこのまま行くと本当にやばい人に絡まれたときに大事になるように思いますので変な強がりはやめたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

不良もなにも他の回答者さんが言うように、ただの馬鹿です。


そんな事をする意味がありません。

友達のおかげで「幸せすぎる学生生活」を送りすぎたせいで、社会の事を知らないでいたのでしょう。
    • good
    • 0

本当にグレた経験が有って後遺症に苦しんだ人が見たら混乱するし失礼なのでやめましょう。



学校の先生とか普段ストレスが溜まっている人が良くする書き込みですね、
    • good
    • 0

ぐれてるのって中学からじゃなかったの?


何が目的かわからないけどどうしてそんなに自分をクズだと言ってほしいのだろうと疑問に思いますねぇ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8272684.html

一生懸命あなたをくず扱いする人たちをみて楽しんでいるのか
よっぽどのかまってチャンなのか

不良がどのようなものかわからないんですから小学生?あ、でも削除されたやつをみると小学生にしてはグロすぎるから友達もいなく、親からも疎まれ誰も相手にしてくれない寂しい人かな?

とりあえず上記内容は不良じゃないですよ。
    • good
    • 0

単なる馬と鹿です。



自分で世間を狭くしていると言う事です。
つまりは、自分で生きにくくしていると言う事。

あなたの人生、お好きにどうぞ。
    • good
    • 0

ただのアホ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!