プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000 …

どうすれば改善されると思いますか?

ここにもひょっとしたら居るかもしれませんね(^^;

A 回答 (3件)

北海道の田舎に移住してはどうですか。

光回線も使えないし、3Gの電波も届かない。LTEなんか当然使えない。ゲームをしたくてもできないところが沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私はもうゲームやって無いので(^^;

お礼日時:2013/10/13 22:55

まあ人生1回だから、いいじゃないですか。


他に何も楽しみを見い出せない人々がやっていることです。
人間、人によって能力違うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそういう人がそのまま成人になっても働かない、なんてこともあるのではないでしょうか。

お礼日時:2013/10/13 22:20

そうですね。


一番効果があるのが、時間制限を用いる事です。
例えば、1日の内、最大2時間、または2時間以内の1プレーしか出来ない・・・という方法。
今は、無制限に遊べるので、「いつまでも遊ぶ」=>学校や会社がつらくなる。

ゲーム機でも同じ問題があって、業界で『1日2時間以内にしましょう』って、やっていたよ。
テレビにもそんな機能が付いたりしてたし、一部には、時間表示するテレビもあるよ。

それか、夜間の一番おいしい時間帯を封印する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり時間制限しかなさそうですね。

お礼日時:2013/10/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!