アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚1年目、生後2ヶ月の娘がいます。

先日旦那が浮気未遂をしました。
出会い系で女の子を探して、会おうとしてました。妻子持ちは隠してありました。
交際している時に何回か浮気をされ、泣いてすがる事をされたこともあります。
毎回本気ではなく、軽い気持ちで裏切ってしまい、また信頼関係が1からです。
正直腹が立って仕方がないです。
旦那はすごく反省していて、土下座までしていました。これはさすがに初めてです。
娘も私も離したくないとか、父親になったのに情けないとか言っていました。

長年付き合ってきたことから言うと、旦那にとても愛されていることも分かります。
でも浮気する旦那は調子に乗って浮気、といった感じで浮気に至ることもよく分かります。
本当に反省してるのも分かります。

私自信はなんだかもう疲れたし、元の感じで笑っていたいです。
信じることは出来ないし、怒りが消えないし、バカな野郎だと呆れているのですがそれ以上に本当は心の底から旦那を愛しているのかと思います。
話をしないとストレスが溜まる質で、自然体で楽な関係に戻りたいのです。
でもここで許したらまた繰り返される気もして、なにか仕返ししたいです。
お仕置きしたいのです。
こどものことも考えて、離婚するつもりはないので…

世の中の奥さま方は旦那の浮気の罰で
これは効いた!というのがあれば、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (5件)

お辛い思いをされましたね。

同じ時期に同じような体験だったので、解決になるかはわかりませんが、書き込みさせていただきます。

新婚2年目、こどもが10カ月です。
交際期間が長く、愛されている実感があり、本当に幸せに思い結婚しました。
4日前まで、浮気の可能性すら信じてはいませんでした。
でも、4日前、複数の方との肉体関係があることがわかり、目の前が真っ暗になりました。

3日間、不眠、かつ何も食べられなくなってしまい、心のどこかが壊れたような感覚でした。
主人も流石に私の様子がおかしいことには気づいたようですが、何でもないふりをし続けました。
しかし、主人に瓜二つな息子を見ると手が震え、首を絞めて二人で死にたくなってしまい・・

流石に精神状態が保てなかったので、離婚してもらおうと思い、でも顔を合わせる勇気がなく、荷物をまとめて義父母に会いに行きました。
手紙を書き、子供を預ける準備もして、消えてしまうつもりでいました。
主人が他の女性を愛しているのなら、私はもういないほうがいいと思ったのです。

結局、駆けつけた主人と話し合うことになり・・半ば茫然自失の状態で、ぽつりぽつりとでしたが、話をすることができ、久しぶりにいろいろな話をしました。
話をしていく中で、きっかけが私にもあったことを痛感(子育てで女性らしさを失ってしまっていたようです)し、また、主人のことが大好きなことも再確認しました。

何時間も顔を見ることができずにいましたが、好きだと実感して、顔をあげ、主人を見ると・・泣きながら笑顔になっていた自分がいて、「殴ってほしい」と言われたのですが、「抱きしめて」とお願いして、そこで終わりにすることにしました。
それが昨日の明け方。そして主人の大好物を、少し豪華な具材で作り、お酒を飲んで、楽しく過ごし・・仲良しもしました。

甘いといわれるかもしれないくらい、主人のことが大好きで・・自然とこうなったのですが、どうやら一番効いたようです。
私は離婚するつもりでいましたが、一生手放さないし、一生償っていく、と言ってもらったし、それならば出来るだけ素敵に過ごせればと思っています。
何年後かに、もっと厳しくしておけばよかったと思うかもしれないけれど、楽しく過ごさなくては時間の無駄ですし、特に若い時間は取り戻しがききませんし^^

私がおかしくなるくらいに静かに取り乱して、そのあと静かに許したことが最高の罰になった我が家の例でした。
同じようにはいかないかもしれませんが、旦那様がしおらしくなさっているときにぷんすかするより、付き合いたての気分になるようにしたほうが、雨降って地固まる、だと信じて頑張ります。
主さまもお子様も、旦那さまと素敵にお過ごしになれますよう。。。楽しく生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に同じ時に同じ体験だったのでビックリしました!
さぞ辛かったと思います。
沢山泣いて苦しかったですよね…
なんだか気持ちがわかる気がします!
私も皆さんの回答から色んなお仕置きを考えましたが、結局旦那との気まずい空気に耐えれなくて仲直りしました。
いつもなんやかんやで仲が良いので、離婚しないなら仲良くしておかないと落ち着かなかったです。
私と小さな娘を裏切った罪悪感がすごかったみたいで、天使の様な寝顔の娘を見て号泣しながら謝っていました。
その姿をみて、かなり反省していることと、家族を失いたくないのだなと本当の気持ちが見えた気がしました。
私も、自分が思っていたよりも深い愛を旦那に持っていたみたいで、抱き締められたら落ち着いてなんだかどうでもよくなってしまいました!
次が万が一あれば離婚届で脅しにかかり、また泣かせてやります!
とても共感しました(^-^)これからもお幸せに暮らせることを祈っております。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/10/21 11:59

同じような目に合いました。


妊娠中に気づいてはいたのですが、出産するまで邪魔して会わせず、
出産して外出できるようになってから、直接浮気相手にメールしました。

未婚だと思わせて女性と会おうとしていたので、
「○○の妻です。少しお話を聞きたいので、仕事終わったら会えませんか?」と。
女性からは「どういうことでしょうか」というような返事が来ました。(妻ってのにビックリしたんでしょうね)
そして旦那にメール。「××さんに連絡とった。離婚しよう。親も呼んで話そう。」と。
焦って会社から帰ってきました。

女性と別れるといいましたが、「じゃ、いますぐ電話して。結婚してることも、子供がいるのもちゃんと話してよね」と言って目の前で電話させました。
電話の向こうで女性は激怒(既婚てことに)!旦那泣きそうでした。

離婚するにしても、既婚を知ってるかどうかで、慰謝料を女性からもとれるので、このまま離婚でもいいくらいの勢いで話しをさせました。

私は気づかない、または我慢する女だと思ってたらしく、かなりへこんでました。
参考までに、こんなやり方もあるということで(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!相手に連絡をするのですね!
すごいです!尊敬します!
さすがに女二人から責め立てられたら凹みますね(笑)
またこりずにされたら参考にしてみます!
次が無いことを願いますが…
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/10/21 11:42

離婚届けを貰ってきて、目の前で書いて見せてはどうでしょうか


危機感を持たせる意味で

浮気するなら、わたしも本気で考えがありますよ、という意思表示です
今回はあなたが書き込むだけでいいです
それだけでかなり驚いて焦るのではないでしょうか
それで平謝りするでしょうから、そこで許してあげる、とします

またやったら、今度は夫にも書き込ませます
で、次にやったら、提出する、で、どうでしょうか?

仏の顔も三度まで、です
書き込んだ後にまたやったら、それを持ってとりあえず実家に帰る
夫には、「もう離婚よ 離婚届けを出しますから」とね
本気でびびるんじゃないでしょうか?

案外繰り返すものですよ
最初にガツンとやっておかないとね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに離婚届に本当に記入して見せると
かなり驚くと思います!
今回は離婚するつもりはないと伝えた後だったので…万が一またされたらその時に離婚届を見せてやろうと思います!
かなり効きそうなので今回すれば良かったと後悔です!もうしないことを願います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/10/21 11:34

浮気を許せるって懐深いですね∑



私は浮気なんて知ったら即捨てるタイプなので尊敬します
時間の無駄って思ってしまうんですね^^;

旦那様に愛されてるようですので
離婚届にサインして貰って次やったら出す!って
言っちゃっていいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はキッパリ別れられるタイプの人が羨ましいです。結局次されたときはあのとき別れたら良かったと後悔するのですが、いざされると中々キッパリ別れられないんですよね…
今回は離婚はしないでやるともう言ってしまったので、離婚届で脅す作戦は万が一またされたらその時に使ってみます!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/10/21 11:24

はじめまして。


前の旦那がまさしく、隙あらば女にうつつを抜かす奴でしたね…。
17歳から付き合い始めて、結婚生活含め13年…結果離婚しましたが、私が離したくない間は流しましたね。付き合ってた頃は、浮気発覚の度にブランドのバッグや新作の服でチャラにしてましたが、結婚して子供が産まれたら家計に響きますもん…こずかいだって必要最低限はいるし…もう我慢しかなかったです。

ただ、旦那一筋だった私にも長い月日の中に出会いがあり…もう裏切られまくってた事を思い出したら、私の人生を返せ的に別れを告げました。
そこで初めてリアルに元旦那も強烈に反省していましたよ。

今は、別の人と再婚しましたが…今の旦那も若い頃は浮気しまくってたらしく、その時の大切な彼女を奪略されてから一切の浮気はないそうです。バカだから、失わないと気がつかないんだと思います。質問者様も腹をくくって、もういらないと思う時にはバッサリ切るねって伝えるだけで十分だと思いますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、やはり男は失って気付く生き物なんですね…
さっそく昨日旦那に、私がいらないと思った時は容赦なく捨てるから宣言してやりました!
それは分かってる、もう本当に無いからごめん。としょんぼりしてました。
ハッキリ捨ててやる発言はしたことなかったので…少しは効いたかもしれないです!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2013/10/21 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています