dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何があったんでしょうか。。。

遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。

付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし まったので、
電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、
離れて以来、初めて会いました。

日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。

ベッドはツインでした。
私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、
日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。

お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。
お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。

私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。

お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、

気付いたら朝でした。

いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。
彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。

ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。

おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。

夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。

そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、
どうしてそういう風にしたのか教えてください。

よろしくお願いします。

お互い20代半ばです。

A 回答 (7件)

僕も遠距離で一緒な部屋に泊まった時に同じ事をしました。


僕はいつもトゲトゲしいのですがやはり人間です。甘えたい時もあります。
でも面と向かっては恥ずかしいので寝た時にこっそり後ろからギューしたまま寝た時があります。
幸い彼女の寝相がメチャクチャ悪くてばれませんでしたが。
参考になるかどうかわかりませんが
    • good
    • 2

11月5日に下記の質問をされた方ですよね?


会いに行くのは来年 と仰ってましたが、もう済んだことなんですか?


  <昨日のあなたの質問>

同室での宿泊は関係を承諾したことになりますか?


付き合ってすぐに、彼が海外に異動になり遠距離をしています。
私25彼27です。
年末に彼のいる国へ、遊びに行くことになりました。
彼から、年末に休めそうだから 、私の好きだといっていたテーマパークに行こうと言われました。

「ホテルとかこっちの国の部分は探しておくから、フライト調べておいてよ。高いよ 笑
お金もかかるし、無理してまで来なくてもいいからね 」と言われています。

私たちは身体の関係どころか、手をつないだとこもありません。

ホテルは彼が手配してくれるとのことですが、
こういう場合一つの部屋をとるのでしょうか?
そしてやはり、そういう関係になることを想定しているのでしょうか?
    • good
    • 0

昨日「遠距離の彼」から「結婚指輪ほしい?」ってメッセージが来たんですよね?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8335557.html
「遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました」というのはその前のこと?
いつ行ったんですか?
    • good
    • 0

彼に直接聞くしかないでしょう。


というか聞くべきでしょう。
もしヤってたら、避妊したのかって不安になりませんか?!

単に抱きついてたんなら別ですが…
    • good
    • 0

え、まさかシラフで記憶がないの??


それともお酒入ってたのかな?

シラフならあなた油断し過ぎ。
相手が彼氏だからいいけど、そうでなかったらレイプですよ。
というか時差ボケや疲れがあっても記憶が飛んで夜中の営みを覚えてないなんてことあるんでしょうか。(シラフで)

どうしてそういう風にしたのか…
同じことって、女の寝込みを襲う趣味のある男性に聞いてるんですか?
    • good
    • 0

性行為と避妊の有無を要確認された方が良いです、中ダシとかされてたら直ちに産婦人科へ相談しましょう。


遠距離の場合、子供など出来ると男は逃げる傾向にあります。
何も無ければ単に抱き枕にしただけでしょう。
    • good
    • 1

彼はあなたの事が大好きだからだよ、とでも書けばいいでしょうか。



付き合っている彼と自らホテルの同じ部屋に宿泊しておいて何があったのかって、一体何を言ってんでしょうか。
あとご自分で何があったのか、彼がどうしてそうしていたのかくらい十分想像・理解できているでしょうに、
それをあえて質問まで建てて他人に言わせたい心理について、あなたは鬱陶しい人だなと感じました。

あなたの意識がない間に彼がしちゃってたと言うなら、
彼はあなたの事を大して好きじゃないんじゃないですか。
レイプと同じですし。

ただあなたも期待して同室にいたんですよね。
だからいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A