dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の夫婦です。子供はいません。
最近夫がネットでアダルトサイトを見ているのを発見しました。
履歴からするとずっと前から私に隠れてみていたようです。
真面目でその手のは嫌いだと思って、信じていた夫だけに私はかなりショックを得ました。
デリヘルだの変態関係だのゲイだのとそれは色々なサイトでビックリして吐き気を催しました。
精神的にとても正常だとは思えません。
でも主人は普通に会社に行って、日常生活からはその変態ぶりはまったく見えません。
二重性格なのでしょうか?
夫を問いただすべきか、離婚をしようか。。。悩んでます。
でも夫の事は大好きですから、離婚は考えたくないのです。
私と主人はレスです。
男性からの意見をまた同じような経験のある女性からの意見をお待ちしています。

A 回答 (18件中11~18件)

 私も見るよ・・・・・・。

たま~に。

 青井そらが有名になってきているので、どんな感じかなと見てみた。。。。

 性癖がおかしいとも思わないけどなあ。

 レスだから、勘繰りたくなるのはわかるけれど。

 個人の自由なんじゃないかしら。
    • good
    • 1

はじめまして。


既婚男性です。

私的には、貴女の考え方が旦那さんをそうさせているのでは?と感じます。

>信じていただけに、ショックです。
何を信じていたんでしょう?
アダルトサイトを見ないということですか?
そもそも、その考えがおかしいです。レスならば、尚更です。
旦那さんも、人間ですから本能的に性欲があります。
まして、男性なのだから我慢とかいうレベルではありません。本能です。

ある意味で、その本能を否定しているのと同じでは?性欲は三段欲求の一つなのはご存知ですね。

問いただしたりした時点で、離婚に拍車をかけるだけです。
本能を満たすための手段として見ているだけだと思いますよ。もっと言うならば、男性がその手のサイトやAVを観ること自体、物凄く普通です。観る人を軽蔑するなとは言えませんが、逆に言えば、[ミニスカートを履いている女性は異性に見せたいと思っている]と言っているのと同レベルかと。
もっと広い心で受け止めて下さい。

旦那さんが可哀想です。
    • good
    • 3

まったく見ないでレス状態であれば精神的に異常でしょう。

福山雅治さんがアダルトサイト常連ということを本人が言っていますが、マイナスイメージどころかプラスイメージになってますよね。
家でレスでサイトも見ないで生きているとすれば、外でブイブイやってると言うことになりますよ。
    • good
    • 1

アダルトサイトに興味関心を示さない男性が逆に居るのかが知りたい…


むしろ見たりするのは当たり前で健全な証拠です
    • good
    • 6

アダルトサイトくらい見ますって(;^_^A


隠れてみるも何も恥ずかしいから報告しないでしょう。

まあ、レスで、見てたアダルトサイトがゲイばかりというなら的外れな心配ではないかも知れませんが。
流石にゲイはあまり一般的とは言えないかなあ。

ゲイはともかく、アダルトサイトを見たことがない男なんか殆どいませんて(-。-;)

問いただすなら、ゲイかどうか、ですね(・ω・)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイのが多かったので実は聞いてみたのです。

するとバイだと言うことを認めました。

そして過去に数人の男性と会っていることも判明しました。

これには流石にショックで。。。

私はパニックになって、夫の両親に報告してしまいました。

このままゲイ関係も続けていくのか、それによって真剣に離婚を考えています。

お礼日時:2013/11/12 15:04

ご主人はまったく正常な男です。


アダルトサイトは男の興味をかきたてるように
制作されているのですから、そこを見るのは男なら
よくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常ですか。。。。

理解できない私が逆に異常なのでしょうかね(恥)

ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/12 07:19

二重人格でもなんでもありません


健康な成熟した男子なら当たり前のことです。
精神的にとても正常で変態ではありません
ご主人はあなたがショックであったことにショックでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がショックだったことが、夫にショック
↑ ↑
ちょっと笑ってしまいました。

成熟って、もうすぐ40代の大の大人でも見るものでしょうか?

高校生や大学生の男子ならまだしも、、、と私は思っていたのです。


ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/11/12 07:20

こんにちは。



私は以前の職業柄、様々なジャンルのAVを試聴していました。

今は全く関係のない職業についていますが、
”暇つぶし”にAVサイトを見たりしますよ。
当然、様々なジャンルがありますので、ひと通り観てみます。

【男ですので】

ちなみに、私はほとんど全ての方から「真面目そう」と言われる人間ですが、
真面目かどうかと、趣味趣向は全く無関係です。

”そんなことより”
レス、って方が問題ではないでしょうか???
離婚に至る最も典型的な例が、夫婦生活の欠如ですよ。

夜の夫婦生活は、あなたがお考えになっているほど「どうでも良い」問題ではありません。
人間は動物と異なり、生殖のためのみに夫婦生活を送るわけではないからです。

かなりピンチですよ。
旦那さんのせいではなく、あなたが要因で破局するおそれが大です。

ではでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一般の男性がそんな感じなのでしょうか。

私は若い人だったら理解できるのすが、大人だったらコントロールできるものと

思っておりました。

ここで言う若いとは10代とか20代の事を思っています。

夜の生活をどうでも良いとは思っていませんが・・・私も反省すべき点があると思います。

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2013/11/12 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A