dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の夜、好きな女性と夜に居酒屋に行くので、帰りに告白しようと思うのですが、どの場所がいいのか決めかねています。
相手の女性は人のいる場所(カフェなども)が嫌いなので、公園などがいいと思うのですが、冬の夜の公園はかなり寒いので十数分もいてもらうのは申し訳ないです。冬の夜に人目を気にせずいられる場所は他にないでしょうか?

A 回答 (6件)

告白されたことも、したこともありませんが、夜景を見ながらプロポーズは嬉しかったです!


3年前に連れていかれたときは人が居ましたが、その時は居なかった♪
しかも、夕方まで雷だったのに夜は晴れてました

運も味方につきますよーに(*´ω`*)
    • good
    • 2

えー 告白でしょ? 居酒屋じゃなく バーとかラウンジにしたら?



明日はクリスマスじゃん  雰囲気のある居酒屋なら、そこでも良いんじゃ?

とにかくムードのある場所なら、高層ビルでも 帰り道でも うす暗い場所でも

無理せず、頑張ってくださいね
    • good
    • 0

お酒が入るのは良くないと思います。


ノンアルコールをオススメします!

夜景の見えるところでロマンチックな雰囲気の
中、タイミングを見て告白!と言うのはどうでしょうか?

車があるのでしたら、告白後「寒いから車戻ろう」と優しく
声をかけてあげるのも良いですね^^

頑張って下さい!
    • good
    • 0

あなたがどこの方か分からないと何とも……


神奈川の西部だったら割にアドバイスできるんですけど。
シチュエーションより、具体的に地域名出しておすすめスポット聞いた方がイメージもできていいと思いますよ!

夜景の綺麗な静かな場所って、告白成功率が高まるらしいので他の方がおっしゃる通り車がおススメですけど(告白するときは夜景を見る名目で外に出てからね)、……

あとは、十数分もいなくても、帰り道にとか?

この回答への補足

ちょうど良かったです!センター南です!!
北山田の美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキを、持ち込み可の居酒屋で一緒に食べようと思っています。
このあたりでどこかいい場所は無いでしょうか?

補足日時:2013/12/23 22:51
    • good
    • 0

告白するのに居酒屋で帰りとかやばいね。

やばいよそれ。告白する前ならばもう少し気の利いたところへいったほうがいいよ。
    • good
    • 1

居酒屋ではあなたはノンアルコールにして、明日は車を使うってのはだめですかね?車がなければレンタカー。

車だったら、どうにでもなる気がします。夜景がきれいなところを軽くドライブとかも出来るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A