dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私がiphone5の64GBを使ってきて母が16GBを使っています。
今回、私がMNPで他社への転入を行ったのですが
今後、母が私の64GBを使って(使用できることはテスト済み)
16GBはより高値のうちにリサイクルショップなどに出しても問題ないでしょうか?
一括払いと0円で購入しているため両方とも残額などはありません。

携帯の契約というのは本体ではなくsimカードに対して契約をしているのだから大丈夫かなという思いと
MNPするならいいけれど機種変更して店舗に持ち込んだ際に実機がないのはまずいのではないかなと思いが交差しています。

A 回答 (18件中1~10件)

大丈夫ですよー꒰◍'〰 `◍꒱



問題あるとすれば、携帯会社独自の保険とか契約してますか?
壊れたときに、実機じゃないから保証は無くなりますよね。契約してたなら、保険はプランから外せば安くなりますね(^_^)
    • good
    • 0

全く問題無いと思います。

ソフマップやじゃんぱらで買取してもらうのが一番高いと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

大丈夫ですよ、売るときはSIMカード抜くのを忘れずに。

    • good
    • 0

別にこれくらいでお咎めはありませんから

    • good
    • 0

残債がなければ問題ありませんし


解約時にSIMだけでも問題ありません
    • good
    • 0

支払いが終わっていれば問題ありません。

    • good
    • 0

分割が残っていないなら大丈夫だと思います

    • good
    • 0

端末代を完済していないと残積(?)になってしまうのでそこを注意していれば問題ないと思います


完済していないと赤ロムになってしまうので
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ノープロブレムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!