アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨドバシカメラかヤマダ電機の店舗で実際に商品を見た上で
ノートパソコンを購入しようと検討しているのですが
配送料はいくらになりますでしょうか?

実際に商品を見た上で購入しないと気が済まない性格でして
送料が多少かかっても店舗で購入したいと思っています。

片方の店舗だけでもかまいませんのでわかる方、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

配送料を負けてもらう事を前提で話をすれば大丈夫だとも思いますよ。


そのとき、ヨドバシにはヤマダ電機、ヤマダ電機にはヨドバシと引き合いがある事をちゃんと言っておかないと足元を見られるので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。
そうですね、送料がかかるようでしたらまけてもらえるように
交渉してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 22:56

ヨドバシカメラの場合、実際の店舗で購入して配送してもらうときは、商品や配送先によって送料が違うようです。



参考URL:http://www.yodobashi.com/enjoy/question.jsp?page=1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヨドバシの場合は商品、配送先によって違うんですね。
参考URLが役立ちました。
ありがとうございました。

実際に「この商品の場合はこれくらいかかったよ」とかっていう
経験談がありましたどなたかいくらかかったか教えて下さいますと助かります。

お礼日時:2004/04/25 23:01

ノートパソコンなら持って帰れますよ。


私、女性ですが、電車で持って帰りました。
大変でしたが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにノートパソコンだけなら持って帰れる大きさなのですが
他にも買う物があり、またバス電車と乗り継いで買いに行くため
配送してもらうほうが楽でして。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/25 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!