プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近友達の男子とよくLINEするようになりました。

前から相談を聞いてくれたり、優しくしてくれます。
最近わたしは好きな人に振られて相談にのってもらっていました。
いつも自分からLINEして相談話だけなんですが

最近は向こうからLINEがきたり、おはようとか
今から~するんだ!とか、今から~に行ってくる!とか、あと何気ない質問をしてきたりとか
相手からLINEをしてくることが増えました。
向こうも、俺たち最近よくLINEするようになったよなって言っていました。

返事を送ったらすぐ既読がついて、ちょっとしてすぐ返事がきます。

自分が体調悪いと言ったらとても心配してくれます。

最近毎日のように、朝から用事がなければ、お互いが寝るまで何気ないLINEをしています。
向こうはどうもトークを続けようとしてくれているようにも思えます。

もしかして向こうは脈アリだったりするのでしょうか?

気になる人とか好きな人はいるの?と聞いたら、いないと言っていましたけどね。

A 回答 (21件中1~10件)

脈がありそうですね。

頑張ってください。
    • good
    • 5

脈ありだと思いますよ。

まだ恋愛に発展してなくても毎日話すくらいの仲だったらすぐ恋愛感情が生まれると思います。質問者さんはその男の子のことをどう考えているかはわかりませんが頑張ってください
    • good
    • 5

脈アリかもしれませんね!


いくら暇でも
気もない人と毎日一日中LINEをして
ましてや会話を繋げようとなんてしないと思います。
好きな人から連絡がきたら
早く内容を見たい、早く返信したいとゆう気持ちにもなるのですぐ既読がつくのも
あなたからの返事を待っているからでわないですか?
    • good
    • 7

気になっているからだと思いますよ。


ずっとLINEしたり、返信を気に掛けているのもかなり時間がかかりますよね。
でも、それが楽しくていくら時間を使っても気にならないと思ってるからではないでしょうか。
気になる人がいても、いきなりいるとはなかなか答えないものですよ。
まして、本人だとしたら尚更です。
脈はあると思います!
    • good
    • 7

脈有りだと思いますよ。


嫌いな人とそんなにマメにやり取りしたり、気にしたりなんてしませんから。
    • good
    • 8

脈ありだと思います。


毎日ラインは、気になっている証拠ですね。
    • good
    • 1

男は単純ですので、


もう気になっています。
うまく操りましょう!!
    • good
    • 3

あなたの事を好きなのではないでしょうか?


男は単純です
興味がない女とは連絡を取り合いません
    • good
    • 6

脈ありだと思います。

他の人にはどうなのか、気になるとこだけど。
    • good
    • 3

少なくとも、相手はあなたのことが気になっているはずだ、とは思いますね。


ただ、その男子が他の女の子とLINEのやり取りをよくするか否かで話は変わってきますが。
また、その男子が女の子とよくLINEをすることをいわゆる「ステータス」だと思っている可能性もないとは言い切れません。

しかし、概ね「脈あり」と考えていいと思います。
私もそういう風なメールのやり取りから、交際に至ったことがあります。
少なくとも嫌いな相手とは朝から晩までLINEをしたりはしないものですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!