アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がおねえ男子と仲良くしていたら彼氏の立場の人はヤキモチ妬きますか?
それは、ほんとの嫉妬心のヤキモチか、ただの独占欲(女友達とか仕事とかも対象になるような)
かどちらの気持ちからくるヤキモチですか?
おねえ男子の雰囲気としは「楽しんご」みたいな感じです。
背も高くスポーツもできますが、ふつうの男子に比べてなよっとしています。話し方もおねえ時の楽しんごみたいです。女子と同じようにカッコイイ男子を見て「カッコイイ~」ってキャーキャー言ってるのは学校中が知ってます。でも正式にカミングアウトはしてません。

あともうひとつ質問なんですが、女より男が好きと言ってるおねえ男子は、ほんとに女子には恋愛感情を持たないですか?
私はずっと、女同士の友情と同じように受け止めて付き合ってきていますが、客観的に見れば彼氏と変わらないようなことを言ってます。誕生日やクリスマスや元旦など日付が変わる瞬間にメールが来たり、プレゼントくれたり、病気のとき落ち込んでるとき元気づけてくれたり、私のいいところをいつも言って「大好き!」とか言ったり、まあ彼氏と違うのはキスハグしないぐらいかな・・と思いますが、
女子の友達も同じことをしてくれるから私の中では、女子友達とおねえ男子はまったく同じくくりです。おねえ男子はそういうことを恋愛感情なく友情でずっと女にできますか?

A 回答 (15件中11~15件)

周りから見ておねぇ男子でも女性も恋愛対象になる方もいますので、カミングアウトもしていませんし、やはり異性と仲良くしてるのは、恋人同士ならあまりいい気はしないと思います。

• 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

おねえ男子が絶対にその女性に恋愛感情を持たないとは言い切れません。

おねえによっては絶対にない!と言い切れる人もいるでしょうが。。

嫉妬心を持つのはごく自然なことで、ヤキモチやいてよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

おねえ男子でも、人によっては女性にも恋愛感情を抱くことはあるので注意が必要ですよね。

ヤキモチやくのもなんとなくわかります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ほんとの嫉妬心からのヤキモチをやくと思います。

おねえ男子が本当に女子に対して下心が無いのかが分からないので、不安になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

やっぱり異性と遊ばれるとやきもち妬くんじゃないでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました