プロが教えるわが家の防犯対策術!

お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが

その焼きそばに加えるといいものって何かありますか?


冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

A 回答 (147件中1~10件)

マヨネーズや七味ですかね


後は紅しょうがもほしい所です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七味おいしかったです

お礼日時:2014/01/06 12:14

マヨネーズを最後にかけると美味しいですよ。

    • good
    • 0

マヨネーズとめんつゆと鰹節

    • good
    • 0

定番ですが、私はマヨネーズをいつもかけて食べます。


あれがないと何か物足りなくさえ感じます。
    • good
    • 3

マヨネーズが合います。


もしあれば紅しょうがもマッチして美味しいです。
    • good
    • 1

簡単なものだと青のり、マヨネーズ、鰹節


でも豚肉と野菜をいれないと麺がべちゃっとなってしまいますね
個人的には紅ショウガたっぷりのせて食べるのが後味もさっぱりしてとっても好きです
    • good
    • 0

一味唐辛子がおすすめです

    • good
    • 0

マヨネーズ


コショウぶっかけ
    • good
    • 1

からしマヨネーズとか好きですね

    • good
    • 0

定番のマヨネーズがオススメですよ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!