プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、車で
買い物に行った時、(夜8時)
お腹が空いたので、一人で食べに行ってくる。と言うと、
ここを見てから、
食べに行こう。と
言うので、
そうすることに
しました。

しかし、行った時
店が閉まっていたので、別の所を回ったけど、閉まってて、色々回ったのですが
彼がここの気分じゃない。と一向に
入る気配もなく。
この時点で、既に
一時間以上経過して、空腹が限界でした。

あげく、
腹減ってない。と
言われ、
はあー。と
思ってしまい、
だから、
さっき一人で
行くって言ったやん。的なことを
言いました。

すると、目付きが
豹変し、金を渡して、これで食べて
タクシーで帰れ。と言って、車から、
追い出してきました。
で軽く平手打ち。

最低の人間。と
言って、
お金も返しました。

結局送ってもらって
着いたとき、
声色がまた変わり、ごめん。と
言ってきましたが
帰りました。

このような彼と
やり直すにあたり、どのような方法が
適切かみなさんの
考えをご教授下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (83件中21~30件)

ドメスティックバイオレンスはドメスティックバイオレンスです


早くに考え直す方が良いと思います
    • good
    • 0

ちょっとしたことで手を出すやつとは別れるべきだと思います

    • good
    • 0

DVといえるのかは分かりませんが、酷い行為ですね



その程度で手を出すとは思えません

何かもっと文句を言ったとか馬鹿にしたとかあるんじゃないの?

軽くってどれくらいよ

状況が分からないよ

いつもそうなのかその時だけだったのかどっち?

やり直したいだけなら受け入れれば良いだけなんじゃないの?
    • good
    • 0

悪いことは言いませんから、すぐ別れた方が身のためです。

    • good
    • 0

女性に手を上げる男は人間的に最低だと思いますよ


今後さらにエスカレートする可能性も高いので
別れることをお勧めします
    • good
    • 0

ありません。

即刻別れなさい。あなたの将来のためです。
しかしこういう気質の男はストーカー化する可能性大です。別れ方は慎重にやった方がいいです。出来たら彼の方から諦めさせるように。次第に疎遠になる方法など。
    • good
    • 0

軽く平手打ちでもそれはDVです。


車から追い出すとかありえません。
別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

やり直さず別れることをお勧めします


やり直したとしても互いに不幸になってしまうだけのような気がします
合う相手を見つけましょう
    • good
    • 0

たとえ軽く平手打ちでもDVですね。


エスカレートするようならやり直さないほうがいいと
思います。
    • good
    • 0

あなたがやり直したいと思っているのであれば


彼がごめんと謝ってきたのですから、あなたも最低と言ったことや
最終的に許さずに帰った事に対してはきちんと謝罪しましょう。

でも、彼の行動であなたが本気でそう思って発言したのであれば
いつかはまた同じような事が繰り返されるかもしれません。

あなたがやり直したいと思っているなら、彼は悪いと思っていても謝ったのですから
次の行動はあなたがとるべきだと思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています