アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まではしっかりそっていたのに、急にひげを伸ばしはじめた男性がいます。
なにか心境の変化でもあったのでしょうか。
単にイメチェンをしたかったとは思えないのですが、
こういうときってどういう心境なのですか?

A 回答 (5件)

 面倒という事もあるな。



 童顔だからひげを生やしたという人もいます。

 海外に行くときに国によってはひげが生えていないとだめという国もあるので。
    • good
    • 1

知人は、長期休暇でたまたま伸ばしっぱなしにしていたら、似合うと言われたのでそのままという感じです。


もとから自分が童顔であるのを嫌っていたのですが、ひげによって丁度良くみえる用になったと知人は喜んでいます。
    • good
    • 2

 自分は男だ!ということの主張なのでしょうね。


ってことは、実は同性愛者なのかもしれません。
有名人でも、何故か同性愛者と噂される人はひげを生やしていますし。

 ところがイスラム教文化が浸透している国は男はヒゲを生やすものだとされています。
ヒゲをはやしていない男は同性愛者のネコとみなされるみたいです。
    • good
    • 2

知人の男性が急にヒゲを伸ばし始めたので理由を聞いたところ


「たまたま剃れずにいて伸ばしっぱなしだったら、意外といいかも!?と思ってちょっと伸ばしてみた」
と言っていました。心境の変化というよりたまたま、そういう状況になっただけかもしれませんね。少なくてもオシャレを多少は意識できる男性だと思います。
    • good
    • 2

人によってはひげが濃く肌が弱いため、そうそう剃っていられない場合があります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A