プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までエッチだけの関係だった男性から、エッチなしで今度は普通に遊びたいと言われました。
どういった心境の変化ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手からはエッチだけの関係じゃなく、エッチなしで普通に会って遊びたいということを前々から言われてました。

      補足日時:2023/02/27 17:34

A 回答 (8件)

飽きたってことだよ

    • good
    • 0

たぶん、エッチが良くなかったのだと。

恋人にしたくなったというパターンはまずないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手方はエッチは締まっていて気持ちいいと言ってました。

お礼日時:2023/02/27 17:49

寂しさに耐えられなくなったのか、


デートってものがしたくなったのか、
なんかお願い(田舎の親が入院して、、などw)があるとか、、、、、

www
    • good
    • 0

相手に聞きましょう。



どうしたの、熱でもあるんじゃない?って。
    • good
    • 0

その男性が、本命に振られたのでは?


そういう男は、常時、ナンパしているもので
また明日には、セフレ降格も有り得ます。

そんな関係やめて、公設結婚相談所などに行く方が良いです。
女性は婚期が短く、年々不利になります。
    • good
    • 0

泌尿器系の病気になった?

    • good
    • 0

と見せかけてやるんじゃない?w

    • good
    • 0

セフレに心を奪われつつある、という変化でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A