アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の初体験を話してきました
片思いしている彼が私に 彼の初体験 俺の初体験は自分は相手の女性を好きだったけど 相手は自分の事を好きではなかった

でも後悔はしていない と話されました

私は彼にどう 見られているのでしょうか?
このような話をする心理は?

A 回答 (6件)

こんにちは。


♂です、この会話の状況説明が在ると回答しやすいのですが、
単純に「モテ自慢と経験者自慢」です。
チョット浅はかな感じを受けましたよ、このお相手に。
次に質問者さんの経験談を求めてきます、
質問者さんは絶対に体験談や武勇伝を話さないでください。
誠実さをはき違えないでください、過去は今の質問者さん
のモノです、相手のモノでは在りません。
取扱い注意!なモノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

会話の流れなのですが 多分体目的か でもすごく中途半端?というか 自分が悪者にはなりたくないのと 自信があるようにみせて 実はないように感じました

一度彼には振られてるんです というか 軽い付き合いを望んでいたみたいで

真面目だから 気持ちを利用して傷つけたくなかった どうでも良い存在じゃないからと
俺の事を忘れてとか でも好きでいてくれて良いとか言うので 私から連絡をたったのです

2ヶ月後急に連絡がきて 振ったのに優しくするので泣いてしまいました

純粋すぎるから騙されると思うとほっとけない 汚したくない 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接している

とか言うのに 付き合ってとかの告白みたいな言葉はないし

泣いてまだ一緒にいたい みたいな会話の流れからです

私には恋愛経験 男性経験 異性の友達がいるかまで聞いてきます

今までの元カノも本当に好きだったかわからない 彼女たちも頑張っている自分を好きなだけとかも言います

私は彼と付き合ってないのに流されては駄目だと思ったし 好きだから帰りました

俺じゃない男性だったらホテルに連れて行かれるとかも言われました

彼は本当は自分が傷つきたくないから軽くみせているんじゃないでしょうか?

どれだけ真面目でも寂しいと関係を持ってしまう女性もいるとかも言ってましたが

長文失礼しました

お礼日時:2014/01/22 12:41

二種類あるんじゃないかな?



僕は後悔はしていないけど女性は違うだろう?
好かれていない相手とはHしてはいけないよ
→君のことは好きじゃないからHもしない

僕は後悔していないから君も悩む必要はない。女性も好きでもない相手とHできるんだろう?
→君のことは好きじゃないけどHしようよ

後者のほうが可能性高そうね。

いずれにしてもその会話だけでHに持ち込むのはやめておいたほうが良いですよ。
    • good
    • 0

なんの初体験なの?



陶芸教室で、湯のみでも作ったの?(^_^;
    • good
    • 0

貴女への好意の有無は不明ですが、貴女が女性として、下ネタ系の話でも普通に会話できるくらい親しい間柄である事には変わりないでしょう。



よって、嫌われてもいないし、気さくに話しやすい女性、との認識でしょうね。

まだまだ諦める必要はないでしょう。
    • good
    • 0

後悔しないエッチを貴女様としてみたい。



と、言っているのでは??!
    • good
    • 0

〉このような話をする心理は?


空気を読めない 相当な天然(阿呆)なんでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています