プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年前に同い年の妻と知り合い週末だけ会う中距離恋愛の末昨年11月に結婚、23歳男です
出会い系や風俗利用が妻にバレて大変なことになっています
付き合ってる当時からSNSやSkypeやカカオなどで女の子に話しかけてエロ話をしたりエロ写メをもらったりしていました
実際に会ったりも疑われていますが会ったことは一度もありません
携帯を勝手に見られてバレて泣いて怒られもうしないと約束するが、また繰り返してバレて泣いて怒られというのが半年起きくらいに今までトータルで4,5回ほどありました

昨年の春に出会い系がバレて怒られた時「私が色んな男の人とエロ話エロ写メ交換してたらどう?これからは私もされたことと同じことをする。出会い系されたら私も出会い系、風俗行ったら私も風俗で働いて同じ額稼ぐ、浮気したら私も浮気する」と言われもう二度としないと約束し、7月頭にプロポーズしました

しかし自分も喉元過ぎれば熱さを忘れ、7月8月に相手の親に挨拶に行く前の日や自分の親に報告しに行った後も出会い系をし、出張の際風俗にも行ってしまい、それが結婚してすぐバレました
風俗は最初は触るだけのところに先輩に連れて行かれたと嘘をつきましたが、そんなはずないと泣き喚きながら尋問され、ヘルスに行ったのを告白してしまい、でも途中で萎えて最後まで出来なかったこともきちんと妻に話しました

「他の女との光景が思い浮かんで気持ち悪い」「他の女と舐め合いしたあなたの身体は汚い」「もうしないと約束して結婚したあなたは嘘つきだ」「あなたが病気もらっていてそのせいで私が子ども産めなくなったら一生許さない」「さわるな」など散々罵られ、自分も同じことをしてやるとSNSにエロ写メをアップしようとしたり風俗の求人に応募しようとしています

先日、泣かれたあとセックスになり泣き喚きながらも中に出してと言われ中に出し、しばらくは落ち着いていて子どもが欲しいなどと話していたのですが、また少し経つと泣き喚いてさわるな死にたいと言ったり、でもしばらくすると落ち着くなど、妻の心情がわかりません
妻は結婚のため仕事をやめて此方に来たので知り合いが私しか居らず、昨日落ち着いてる時に「気を紛らわすためにも友だちと遊んだら?」と言いましたが「この前誘われてすごく行きたかったけどあなた一人にさせるのがこわくて断った」と泣きながら言われました

落ち着いている時と泣いている時の差がありすぎて妻がどう考えてるかわかりません
妻にはエロトークやエロ写メ交換など絶対にしてほしくありませんし、風俗なんて汚いところ言語道断です
他の男に奉仕する姿など考えただけで吐きそうです

自分が悪いのはわかっています
何回も謝りました本当に反省しています
最低だと自覚しています
結婚してからはそういうことはしていません
これから先もしないと心に決めました
「でも何回も裏切ったあなただからまた繰り返すはずだ」と信用してもらえません
妻には出会い系や風俗バイトなどしないで綺麗なままでいてほしいんです
自分はこれからどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (19件中1~10件)

子どもができないうちに離婚してください。

それがただひとつ、あなたがすべきこと。
    • good
    • 3

1.全ての性病の検査をして、検査結果を渡し陰性であることを証明する。


2.妻、双方の両親、兄弟、親戚一同の目の前で自分がしたことを全て赤裸々に話し、謝罪し二度としない ことを親戚会議で約束する。
3.2の模様のビデオで録画し、妻、双方の両親が映像を保管する。
4.約束を破った場合のペナルティ(慰謝料など)を親戚会議の全員で決める(夫を除く)
5.3年は保護観察(執行猶予)として様子を見て、セックスは行わず、子作りもしない。
6.夫の財布・携帯・PCなどは妻がいつ見ても良く、夫はプライバシーを要求しない。
7.5000円以上の使途不明金は風俗へ行ったのもとする。

以上を実行して、もし無理なら離婚してあげてください。
    • good
    • 0

奥様がそこまで精神不安定になったのはトピさんのせいです。


何度も裏切られたら信用できるわけないじゃないですか。
一生疑われながら結婚生活を送るしかありません。
それが無理なら離婚してあげてください。
    • good
    • 2

あなたは セックス依存症なのではありませんか?


それが一番の奥様を混乱させています。

奥様が可哀想過ぎます。
質問内容を読んで 絶句しました。
何が書かれているのか理解不能になりました。

23歳で 結婚したばかりで 最悪です。
どれだけあなたがしていることが
奥さんに打撃を与えているか。

あなたの頭の中は ずっとずっと何年も何年も
<性>のことしかないんですね。病気ですよね。
それも不特定多数ってどういうことですか?

結婚を望んでいる女性で あなたのような性癖のある人を
受け入れてくれる人はいないと思います。

一人ならいい、一回だけなら良いと言うのではありませんが、
それなら奥さんの気持ちはそのことをクリアできたかもしれません。

そういうことにいくらでもお金が使えるというのが問題。
離婚の条件?に不貞という項目があるのを知っていますか?

もしあなたが私の夫だったらどうするか。
夫のことが大好きで大好きで やっとずっと一緒に暮らせると思った矢先
夫の病気はセックス依存症。お金もかかるし、性病も怖い。
何よりも信頼できない。

夫を信頼したいのにできないのは妻として本当に辛いです。
二人でカウンセリングを受けてみてください。
専門家を交えて 話すことによって たぶん奥様はあなたの言葉を
聞くようになるでしょう。

あなたのその言葉が真実かどうか
第三者がいる場で聞くことで 奥様が判断できるようになれば
次のステップに進めます。離婚は覚悟してください。

今回 あなたが奥様を裏切ったことは何年後に返ってきます。
どうぞ誠心誠意奥様に尽くしてください。

支離滅裂な回答で失礼しました。
    • good
    • 0

40代既婚者男性子供ひとりです。

妻は元風俗嬢 ならびに不倫された経験をもつものです。
奥様はあなた様に精神的に壊された感じだと思う。やはり夫婦は鏡だよ。
男ならやらないと言ったらやらない。この一言だね。まずこれを守る事。本当に嫌だったんだと思う。実際 奥様が風俗嬢になったらあなた様はどう思うか? 不倫されたらあなた様は どういう心境になるか多分 分からないと思う。
今後の対策としてはいい夫婦になる為に子供を作る事かもしれない。子供が出来るとお互い本当に変わる可能性はある。勿論あなた様は逆にもっと悪くなる可能性も秘めているが
子供の為家内の為と 誠心誠意 仕事に注力を注ぎ 下らない女遊びも自然と消えていくだろう。
とにかく 日々男の背中を感じさせ 黙って仕事に励む事だ。
    • good
    • 0

>自分はこれからどうしたらいいのでしょうか



とりあえず役場に行って離婚届をもらってきて、
はんこついて、奥さんに御免なさいと謝ることですね。
離婚すれば奥さんも綺麗なままでいられます。
    • good
    • 2

>これから先もしないと心に決めました



喉元過ぎれば熱さも忘れる人は無理!

>自分はこれからどうしたらいいのでしょうか

奥さんのこと愛してるなら奥さんのために離婚した方が良いと思うよ。
    • good
    • 2

申し訳ないですが、あなたには無理ですよ。


要素が無い。
例え離婚しても直らない。
離婚したら今まで通り出会い系するでしょ?

あなたはね、甘えてるんですよ。彼女に。
何しても許してくれるから。
言って誤れば許してくれるから。
でもよくそんな事相手に言えるね。
聞いた方はどんな気持ちになるの?
風俗で働くと聞いた時、あなたはどんな気持ちになった?

彼女にとって、大切にしてくれる人誰だと思うの?
男でしょ?あんた。
本来一番先頭で守っていくべき人が、彼女を一番苦しめてどうするの。
誠意も無い、理性もない行動ばかりでこの先どうやって彼女を守って行くの?

あなたはね、自分が悪いと分かってないのよ。
最低だと自覚してないの。
彼女に風俗で働いて欲しくなくて、反省した気になってるだけだよ。
こんな所に相談してる時点でね。
自分で考えれば分かるでしょ。
彼女はあなたになんて言ったの?
困った時の神頼みでは、いつまで経っても同じだね。
    • good
    • 3

自分は良くて他人は駄目。

自己中心以外に何があるでしょう?自分が可愛くて仕方ないんですね。

心の奥底では奥さんが同じ事を絶対にやらないと安堵してるから、平気で浮気や風俗を繰り返す。

経験上の偏見ですが、

質問者さんのようなタイプ、母親の愛情を充分に受けていないか、又は甘やかされた環境で育った男性に多い気がします。

そのタイプに共通しているのは、自分は平気で妻を裏切るのに、妻にはこうであるべきだと主張し高望みするんです。

常に母性を求めてるからそうなるんですよ。

本能だけで生きてるのだから、他人の信頼を無くすのは当然です。

1回、奥さんと同じ目に合ったほうが話は早いですよ。

それでも他所の女性に足を運ぶのが止められない、または妻に冷めてしまうなら、

質問者さんにとって妻は、その程度の存在だったんです。

本心、妻を愛しているようには感じられません。この先の保険として一緒に居るだけでは?

奥さんが浮気風俗をしても、文句は言えませんね。奥さんもそれをした所で報われないでしょうけど。

奥さんは慣れない土地で親しい知人も居ないんじゃ、心細いと思いますよ。

夫を頼りにするのも当然ですから、本気で夫婦間を取り戻したいなら、

友達と遊べなどと軽々しく言わずに、突き放さず根気強く妻と向かい合って下さい。

風俗や出会い系やってる暇があるなら、奥さんとの時間を大事にして下さいね。

今の質問者さんは、自分よりも他人を大切にする努力をするべきです。
    • good
    • 2

風俗を利用しておいて、風俗は汚いところ、ですか。


よくそういう事が言えたものですね。恥知らずにも程がある。

風俗を利用する男性がいるのは承知していますが、よほどのコアな性癖で妻や彼女には口が裂けてもナニをちょん切られても言えないとか、相手をしてくれる女性がいなくて女性に癒されたいとかなら理解はできますが、あなたは風俗嬢をモノ扱いしていますよね。奥様も風俗嬢も女性です。
奥様にしたら金で性を買う汚らわしさや、女性をモノ扱いして侮辱していること(侮辱している事すらきずかない鈍感さ)も許せないでしょうし、平気で嘘を付ける根性の持ち主の男を信用も信頼もできなくなっていること、あなたが病気持ちになったりしないか、自分がうつされたりしないかという心配。元々、あなたに感じていた愛情のカスや情もある。
そういったものがミックスされているのです。

信頼や信用、愛情を取り戻すには時間がかかります。
あなたが悪いのですから、奥様の気が済むまで付き合うしかありません。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A