プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVの4時間番組をDVDのハードディスクに録画しました。
これを1枚のDVDにコピーできますか?

使用機種
 ソニー DVDレコーダー BDZ-AT300S

A 回答 (3件)

どんな機種でもそうですが、高画質じゃなければ、4時間録画できますよ。


もし、ハードに高画質で録画していたらブルーレイならできると思うのですが…。
一度画質をお確かめください。
    • good
    • 7

ダビングしたいビデオを選択すると、


画面の右下に「自動調整」がありますので、それを選択すると
ダビングモード:LP
でいいですか?

となります。
「はい」を選択すればダビングができます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あるいは、リモコンのオプションを押し、
「ダビングモード設定」を選択
ダビングモードをLPに設定してください。
    • good
    • 3

LPモードが約4時間なのでやればできるでしょう。



でも画質が悪くなるのであまりおすすめはしません。適当なところで分割して2枚にするほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!