プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブはあまり好きじゃないですけど、
まともに生活していると出会いが
なかなかないですよね。
だからやっぱり無理にでも
クラブに行った方がいいのでしょうかね?

どうするべきか、
困っています。

A 回答 (3件)

クラブもそうですが、なにかに興味を持って接すれば必ず仲間は増えていく

(仲間に入っていく?)と思います。身近なことで良いと思いますが、なにかに
興味をもたれては?
    • 0

そうですね、日常生活に「出会い」って以外にないんですよね。

私もpi-sukeさんと同じく、クラブはあまり好きではないけれど出会いを求めてよく遊びに行ってました。
で、今は全く行っていません。
なぜなら・・まずクラブで「良い」出会いなど皆無に近い
次に自分があまり好きではないのに夜通しあの喧騒の中にいるのは本当に疲れてしまう、ということです。
pi-sukeさんがどんな出会いを望んでらっしゃるのかわかりませんが、仮に「きちんと付き合う人」との出会いを探してらっしゃるならクラブにはないと思います。(経験から・・)
なにもしないで出会いを待っているよりも、クラブでもなんでも出かけた方がいいという考えもあると思います。
でも、合コンとかで良い出会いがないのと同じで、クラブにも出会いはほとんどないと思います。むしろ、クラブの方が夜遊びですし、危ないです・・。

少しでも自分が興味のあるものを探して、楽しみながら友人を増やしていくなかでいい出会いも見つかると思いますよ!アドバイスにはならなかったかもしれませんが、経験者として参考になればと思い、投稿してみました。
とにかく、クラブに出会いを期待するのは宝くじに期待するようなものですよ(私はそう確信しました)。

pi-sukeさんにいい出会いがありますように・・。
    • 0

無理矢理クラブに行ってもガッツいてクラブに行っても、期待している(良い?)出会いはないと思います・・!

気が乗ってないのに向こうから声掛けられても、好みじゃない限り結構うっとおしいと思うでしょうし、
あまりに出会いを期待しすぎてメンツが期待以下だと逆に拍子抜けすると思います。

好きじゃないのに無理に行くのは単純におすすめできませんが・・・「行く」というのを前提としてすすめますと、、

とりあえず音楽に酔ってノって踊ることができなければクラブって純粋に楽しめないですし、
シラフでは辛いものがあるので、お酒の力を借りて酔っ払ってしまえば、自然に解放されて馴染めるのではないでしょうか?
(ただし、意識をなくして暴走しないでください。食うか食われます!)

クラブでも色々雰囲気とか音楽とかジャンルがあるから客層も変わってくるので、その辺自分好みの所に行けばそれなりに楽しめると思います。
大きいイベントがある時に行ってみては?
人も多いしその分出会いも倍増!
どさくさにまぎれて開放感もあるし波に乗れますよ、きっと。

出会ったとしても、多少割り切りも必要です。
その場で即イイ雰囲気になってやや流されてあとどうなるかは人それぞれですが、、
ま~そうなったらなったでいいんですが、仮に相手を軽いな~と思ってたら、たいてい向こうも同じことを思ってるもんです。
出会いが出会いですし、多少軽いと思われても別に悪いとは思わないし、浅~い関係でも充実してれば良いと思いますけども。

今後を期待しすぎて関係が深くなれるかは保証できませんが、でも成り行き次第で関係が変わるかもしれないし、人それぞれどうなるかはわかりません。

まともに生活してまともな出会いがなければ、クラブでまともじゃない(?)出会いをしてみるのもいいと思いますよ!
あまり気負いせずに純粋に楽しめれば自然と楽しい仲間が増えると思います。
(サイクルは早いかもしれないけど)

では長々と失礼しました。
フィーバーしてきてください!

もしそれでも合わないと思ったら、健康的にお見合いパーティに行くというのはどうです?!
    • 0