プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
キャノン6230を使っているのですが、急に印刷が出来なくなってしまいました。インクも取り替えたのですがダメです。故障でしょうか?

A 回答 (2件)

追加


オフラインになっていませんか?
「コントロールパネル」・・・「プリンタ」オフライン→オンラインで使用する(または通常使用するプリンタに)
    • good
    • 0

ドライバは最新ですか?


http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os. …
またはデバイスマネージャからデバイス右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成してみるとか。

>急に印刷が出来なくなってしまいました

印刷失敗した場合ドキュメントを消去していますか?
タスクトレイのプリンタのアイコンをクリックまたは右クリック「ドキュメントのクリア」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信、有難う御座います。
パソコンはAppleなんですが、上記の説明通りに再生手順をしてもよいのでしょうか?

お礼日時:2014/05/26 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!