プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男性です。かるく自己紹介をします。
・国家資格を取り、「先生(学校の先生ではないです)」と呼ばれる職業についています。
・親の家業を継いでおり、収入はそれなりにあると思います。
・見合い結婚での事実婚歴(籍を入れていない状態での成田離婚歴)があります。
・タバコ、ギャンブルは一切やりません。
・175センチ、68キロ。ジムトレーニング、ランニングなどをしていて体型には気を遣っています。
・これまで恋愛経験が無く、女性経験がありません。
・相手に求める絶対条件として、性体験がないこと。
・相手の学歴、収入は不問。
・相手の年齢は30歳以下。
・喫煙者は不可。
・容姿は極端な肥満でなければ不問(肥満は自己管理がなっていないと思うので却下)
・自分と価値観が合うこと。軽重にもよるが、大事なことで嘘はつかないこと。
・健康な方。性体験が未経験なのは性病や子宮頸がんのリスクを避けるためでもあります。
・ドライブやバイクツーリングが好きなので、特にバイクの後ろに座ってくれる方。

A 回答 (11件中1~10件)

結婚相手に対するあなたの希望、処女を除いてはそうハードルの高いものではありません。

処女を希望されるのもあなたご自身がそれなりに結婚後の責任を自覚されていると同時に、夫婦はこうあるべきだというお考えがお有りのようです。処女を結婚相手として希望されているのは、時代の流れに流されず、日本男児としてむしろ健全な思想だと感じました。

私事で恐縮ですが、私の知り合いの医者の息子さんの結婚相手は、やはり処女で無ければ変な価値観とか思想に染まっている可能性がある。従って仲人さんに息子の結婚相手は、卒業を控えた大学生を紹介してほしい。と、頼んでいる。と、おっしゃっていました。その結果、仲人さんはいくらでも若くて大学卒業を間近に控えた女性を紹介してくれる。と、おっしゃっていました。相手の女性側も親が絡んだ結婚です。その中で、相手の両親の人柄家庭教育について仲人さんに聞いた上で見合いをされていました。その息子さんは既にお気に入りの女性と結婚されて、比較的大きな病院を経営されています。

処女と結婚を希望なら、社会に染まらない大学生から目をつけるのも有りだと思いました。結婚されたなら、すべてに於いて男性側が導いていく。と、いう方法は古いとかいう問題では無く、結婚相手に責任を持ち、同時に揺るぎない結婚生活を考えた場合、男に自信がある場合は良い方法だと思います。あなたのような結婚観が持てるのはうらやましいですね。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのような方もいるのですね。
私も似たような境遇なので励みになりました。

お礼日時:2014/06/01 19:19

無謀とは思いません。


実際、20代半ばで初めて付き合った相手と結婚した女性を何人か知っています。
ただ、他の方も書かれてる通りモテるタイプの女性達ではありませんでした。
質問者さんの理想は全然高くないですし、地味目で男性の目を引かないタイプの女性でよければ、お見合い辺りで普通に相手は見つかるのではないですか?
    • good
    • 5

私の友人知人男性(20代、30代、40代)は


皆処女と結婚していますよ。
彼らの共通点は
・収入が低い
ということです。
つまりお金目当てに結婚をしよう!と思う女性達は
彼らによりつかないんですね。
私の夫も収入が低いです。
もちろん私も結婚まで処女でした。
どうしても収入がそれなりに高いと
処女でない女性が近づいて来るのでしょうね。
特にお見合い結婚は収入でしか選ばない傾向があります。
難しいですね。
    • good
    • 12

全然大丈夫だと思います。


お見合いしましょう。
質問者と同じく、条件だけ良くてもまったくモテないブスで彼氏がいない=年齢の高齢処女が大量にいます。

但し、質問者様と同レベルの女性しか釣り合いがとれないし、恋愛なしの結婚なので世間体とお金目当ての方になることは間違いありません。

気はきかないし、男を立てるのは下手だし、ブスばからり。
実際結婚しても、性交渉時はマグロだし、楽しくはないでしょう。
それでもいいという男性は希少価値なので、すぐに結婚できるでしょう。

結論:まったくモテないブスにお見合いを申し込みましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

済みませんが、貴方の理論だと風俗やAVで働いている女性の方が
楽しいということになりますね。

お礼日時:2014/06/01 19:18

何故に、成田離婚したのか?が知りたい。

    • good
    • 2

そういう健全な女性の方が世の中多いと思いますので大丈夫だと思います。

    • good
    • 2

性経験もなく価値観も固まっていない小学生から候補を見繕って、結婚ができる年齢まで虫が付かないように念入りに保護しながら質問者様好みの女性に育てていけば、望みの女性が育つかもしれませんね


いわゆる「光源氏計画」?
    • good
    • 1

処女を求めるなら確認していいって経験あるならきっていけばいいと思いますが、まず条件が多いです。



あなたがどれだけ高収入で高学歴で容姿がいいかはわかりませんが、相手も選ぶ権利はありますから、こんなに沢山の理想…ってもこの理想条件は普通かと思いますが、項目が多かったら何かしら妥協するしかありません。
この条件をクリアできてたらだいたいの人は30歳前には相手が見つかりすでに結婚されて残ってないと思います。
性体験の件は難しいとしても。
ここまでクリアできてたらもう相手いて残ってはいないだろうなとは思いませんか?
それか思いっきり若い高卒あたりを狙えばもしかしたら40%は性体験はしてないかもしれません。
あなたもここまでの条件で残ってるのは自分が理想が高いからじゃないかとは思いませんか?

性病は検査して治療もできます。
逆を言えば結婚しても浮気される可能性も絶対ないと言えないですし、経験あるないで子宮がんにかかるかからないは関係ないですよ。してなくたっても病気になる時はなりますし。
第一、子宮がんや乳がんは女性の死亡原因上位ですからね、それが性病だけとは考えにくいです。

その前に交通事故によるバイクの死亡率も高いですよ・・・
周りで結構亡くなってます。
ぶつかられたら敵うわけないです。
だからうちの旦那には絶対バイクだけは乗るなと言ってます。

なかなか難しかと思いますがいい人が見つかるといいですね♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ヘルペスは治療しても体に残り続けるので、完治はできません。
子宮頸がんのリスクは性体験人数に比例します。
浮気や離婚も若くして処女を失った女性に多いという統計もあります。

処女の方に全くリスクがないとは言い切れませんが、非処女の方のほうがリスクが高いのは明らかなので、わざわざリスクを負いたくないです。

お礼日時:2014/05/30 07:57

さぁ???



可能か不可能か。で言えば、可能ではあるだろうから、統計も取れない確率を、無謀ととるかとらないかはあなた次第。


とりあえず、
行為前に、処女膜検査必須にする。とか、仮に過去に経験があったこと…が発覚した際には慰謝料払い離婚する。
だとか、いろいろ考えなきゃあかんとも思うが。


…まぁ、そこまでやるなら…ある意味、契約。って感じだよね…。

相手を信じたい。って気持ちがあって、契約!みたいなことまでしたくないなら、条件。を優先させて探さない方がいいかと。

婚前交渉はすべきでない。って考え方、価値観をもった女性を探したら?
処女である。って、条件。とはイコールにはなりませんが、価値観がそうであればその可能性は十分にありますよね。

条件。ではなく、考え方や価値観で相手を探し、選びましょう。

…もちろん、そのためには、多くの女性と知り合う努力をする必要があると思いますけどね。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

探せばいると思いますよ。

ただし、到底モテないタイプの女性(異常にブ○イクとか、厄介な性格とか)しかいないと思いますけど。「いい女」は男が放っておかないですから、恋愛経験も自動的に豊富になるんですよ。
そういう意味なら、「自分と価値観が合う」「嘘はつかないこと」とかは難しいかも。


余談ですが、「大事なことで」で嘘をつく人間はまだいいんですよ。よく考えた上で、大きなリスクと引き換えに、ついた嘘だから。
本当にタチが悪いのは、普段から些細な嘘をちょくちょく付く人間です。こういう人は、やってる全てが嘘にしか思えなくなってくる。「大した嘘でもないし、リスクも無いからいいよね」って姿勢もかえっていやらしい。

そういうとこ人間を見る目がまだまだかな~、なんて感じましたよ。
「処女を求める」ってのも実は大した判断じゃなかったりしません?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A