プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳男性です。かるく自己紹介をします。
・国家資格を取り、「先生(学校の先生ではないです)」と呼ばれる職業についています。
・親の家業を継いでおり、収入はそれなりにあると思います。
・見合い結婚での事実婚歴(籍を入れていない状態での成田離婚歴)があります。
・タバコ、ギャンブルは一切やりません。
・175センチ、68キロ。ジムトレーニング、ランニングなどをしていて体型には気を遣っています。
・これまで恋愛経験が無く、女性経験がありません。
・相手に求める絶対条件として、性体験がないこと。
・相手の学歴、収入は不問。
・相手の年齢は30歳以下。
・喫煙者は不可。
・容姿は極端な肥満でなければ不問(肥満は自己管理がなっていないと思うので却下)
・自分と価値観が合うこと。軽重にもよるが、大事なことで嘘はつかないこと。
・健康な方。性体験が未経験なのは性病や子宮頸がんのリスクを避けるためでもあります。
・ドライブやバイクツーリングが好きなので、特にバイクの後ろに座ってくれる方。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたが抱く条件は 本来至極まっとうなものです


正しい!

でも 現在そんな女性は限りなく居ないに等しいですよ

わたくしも含め 生まれる時代が遅すぎました
せめて もう50年早く生まれていれば そういう時代でしたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A