アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この携帯を日本で使いたいのですが.....どの様にしたら良いのか色々調べましたが....解からなくて?

日本で使えるのは解かりましたが!

ただの携帯で話だけ出来るだけにしたいのですが。どうしたら良いのでしょうか?

私の今使ってる携帯はAU URBANO PROGESSO ですがEメール、ネットはPCだけでやってます。

携帯を機種変しれば良いのですが私好みが無いのでノキアジャパン Nokia C2-01 【3G対応のNokia スタンダードタイプ】 海外SIMフリー携帯 にしたいです。

あまりPCも下手ですが、どなたか解かりやすくおねがいします。

※昔からノキアが好きなもんで(^^)

A 回答 (1件)

このカードを使うようです。



http://www.hanacell.com/japan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ほんと良かったです(^^)

お礼日時:2014/06/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!