アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

46歳の自営業です。いちおう社長と言える程度に稼いでます。
そこそこ稼ぎもできてマンションも入手し、
やっと人並みに家族をつくれそうなめどがたったのでパーティーに参加したんですが
そこで連絡先渡してきた30代後半女性が人妻だったことが後から分かりました。

3回食事に行きもちろん私が全部予約から会計までしてたんですが、
失礼な言い方ですがものすごくきれいな方ではなく
「このくらいの方なら相手にしていただけるだろう」という打算もあったので
申し訳ないですが時間を無駄にさせられ怒りを感じてます。

人妻がまぎれてることなんてあっていいんですか?
主催者はチェックしないんでしょうか?

せめて高嶺の花に挑んで数回お食事に付き合っていただいたら人妻だった、という方がまだ諦めがつきます。
いい夢みられたといえるほどお綺麗な方じゃなかったことで怒りを感じる自分もまだまだ器が小さいですが…
これは主催者側にクレームをつけて罰金か何かしら対応していただくべきかと思ってます。
ご意見聞かせて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

うわ~、がっかりな体験されましたね(((^_^;)

美人ならともかく、お金をどぶに捨てたような気持ち、同情します…。
感情に任せて怒鳴り散らすのはいただけませんが、経営者さんですし、冷静に要点を伝えることはできると思いますので、クレームいれてもよいと思いますよ。顧客の管理を徹底するとか、審査をもっと厳しくするとか。
一回限りのパーティーイベントならハズレを引いても泣き寝入りしかできませんが、きちんと会員登録が必要な集まりなら、むしろ伝えておかないと、タダ飯食えると勘違いしたバカが寄ってくるかもしれませんからね。
きっといい出会いがありますよ。仕事に脂の乗った男性はかっこいいです。頑張ってください!
    • 0